安定個人株主増加

スポンサーサイト


KOBE ALIVE 2010 常磐 【大賞】 おめでとう




大賞 受賞演舞 常磐》
なんだかバタバタしてましたが…この切り替え、素晴らしい




《常磐 メリケン中央ステージ 演舞》  ←クリック
《常磐 メリケンパレード 演舞》  ←クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

応援ありがとうございました(^^)
偶然神戸を通るだなんて、お茶ノ子のフットワークはすごいですね☆笑

大賞とれたのはめっちゃ嬉しいです!!!!
常磐にとっては初めてのグランプリ、やりました!!
まぁ、最後の演舞はもう少しちゃんとやりたかったですけどね…


応援に来てくれたお茶ノ子の方もありがとうございました。
応援に来てくれただけでなく、写真やビデオの撮影までしてくれて感謝感謝です。

次こそは浜よさになるのかな!?笑
楽しみにしてます!!

>すぎ@常磐 さん

お茶ノ子は強行が好きなもので…v-344(笑

本当におめでとうございますv-353

浜よさで同じステージに立つのは忍びないですが(むしろ避けたいですがv-403)頑張りましょう!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
