安定個人株主増加



第8回 静岡おだっくい祭り 【おだっくい大賞】受賞

最高の仲間と 最高のステージで 最高の演舞

odakkui10_0001.jpg


《ファイナル おだっくい大賞発表~演舞》




《ファイナル 入賞チーム 最終審査演舞 お茶ノ子祭々》




《2日目 4回目(最終) 演舞》





《振りかえり with オフショット》

女の子は 朝が早くて 大変なのです

odakkui10_0002.jpg  odakkui10_0005.jpg
before ⇒ after  表情も引き締まりますな

odakkui10_0003.jpg

odakkui10_0004.jpg  odakkui10_0006.jpg

odakkui10_0007.jpg  odakkui10_0008.jpg
例年に比べ移動がハード…

odakkui10_0009.jpg
スタッフの皆さんありがとう

odakkui10_0010.jpg
そして 心ちゃん ありがとう

odakkui10_0012.jpg
すみこ 豊橋より合流 with スーツ

odakkui10_0011.jpg  odakkui10_0013.jpg
夜会に向け すでにテンションがおかしくなってます…

odakkui10_0014.jpg

odakkui10_0015.jpg  odakkui10_0016.jpg

odakkui10_0017.jpg

odakkui10_0018.jpg  odakkui10_0020.jpg

odakkui10_0019.jpg
ただのタコと ただのサッカーファン??

odakkui10_0033.jpg
二人が離れる事は出来ないそうです

odakkui10_0022.jpg  odakkui10_0024.jpg

odakkui10_0023.jpg

odakkui10_0025.jpg

odakkui10_0021.jpg
無駄に参加費とかとられそうな…受付嬢×2 +1

odakkui10_0026.jpg
いよいよ『夜会』のスタート   頑張れメグ

odakkui10_0027.jpg

odakkui10_0028.jpg
こちらも盛り上がってます

odakkui10_0029.jpg
色々あって興奮しています

odakkui10_0030.jpg

odakkui10_0031.jpg  odakkui10_0032.jpg

odakkui10_0034.jpg  odakkui10_0035.jpg

odakkui10_0036.jpg
4年生も気合入ってます

odakkui10_0047.jpg
3年生も気合入ってます

odakkui10_0039.jpg
そして BEST of AKB48 は誰の手に…

odakkui10_0040.jpg
やっぱお前かぁ 踊り・歌・衣装 全て完璧だったとのこと

odakkui10_0041.jpg  odakkui10_0037.jpg
衣装に関しては賛否両論でした in 男更衣室。

odakkui10_0043.jpg  odakkui10_0042.jpg

odakkui10_0044.jpg  odakkui10_0046.jpg



あっという間に2日目に突入


odakkui10_0048.jpg

odakkui10_0049.jpg
『冷たいの飲むと あたし お腹いたくなるのよねぇ』

odakkui10_0050.jpg  odakkui10_0051.jpg

odakkui10_0052.jpg
偶然通りかかった常磐』の皆さんと(笑

odakkui10_0053.jpg  odakkui10_0057.jpg
色々な人が応援に来てくれました



最後の演舞が終わり…



odakkui10_0054.jpg
涙がこぼれた

odakkui10_0055.jpg
色々な事を思い返していた

odakkui10_0056.jpg
…にしても1年生 元気

odakkui10_0058.jpg  odakkui10_0059.jpg

odakkui10_0060.jpg

odakkui10_0061.jpg  odakkui10_0064.jpg

odakkui10_0062.jpg

odakkui10_0065.jpg
おだコレ(おだっくいコレクション)2010 はモリモリ沙織

odakkui10_0066.jpg
翼、どうした


いよいよ今年の【おだっくい大賞】の発表

狙っていたわけではない

でも 諦めてはいなかった

皆で手を握り 肩を組み 願った

『今年のおだっくい大賞は…チームナンバー…』

odakkui10_0067.jpg
38番

odakkui10_0068.jpg
信じられなかった

odakkui10_0069.jpg
でも 皆が信じていた

odakkui10_0070.jpg
今 再びの演舞

odakkui10_0071.jpg
最高の仲間と 最高のステージで 最高の演舞

odakkui10_0072.jpg
4年目にして 掴んだ スタート地点

odakkui10_0073.jpg
『この場所から 夢の続きを』

odakkui10_0074.jpg
心から ありがとう を

odakkui10_0076.jpg
常磐の皆さん ありがとう

odakkui10_0077.jpg
まっさーさん ありがとう

odakkui10_0075.jpg
おだっくい祭り ありがとう

odakkui10_0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

おだっくい大賞受賞おめでとう

みんなの純粋な気持ちが演舞のすべてに出ていたように思います。
受賞にふさわしい演舞を見せていただきました。
ありがとう、そして、おめでとう。

No title

UPありがとうございます
さっそく見させていただきました!!
まだまだ昨晩の興奮がさめませんね!!

しばらくはこの動画を見まくる日々になりそうです・・・

おめでと~~

いつも動画、写真ありがと~^0^
とうとう大賞とれたね 。・゚・(ノД`)・゚・。
最初は声援送られることなんて無かったのに…って考えると… 。・゚・(ノД`)・゚・。
最高の演舞だったと思います><。
本当におめでとう!!そしてお疲れ様(^0^)

おだっくい大賞!

おだっくい大賞受賞おめでとうございます!!

私は土曜日のみの参加でしたんで、発表の瞬間がここで見られるとは思わなかったです^^
発表の瞬間には、鳥肌立ちました!
本当におめでとう!

No title

鳥肌立ったわーーー!!!!!!!
よくわかんないけど、おだっくい大賞ってことはすごいことなんじゃないのか!!??
おめでとーー!!!!
しゃべってんのは、まっちゃん??

おめでとうございます!!

お茶ノ子祭々のみなさん、大賞受賞おめでとうございます!!
最終審査演舞は「これは大賞いっただろ」って思えるぐらいの最高の演舞でした!
実際に生で見ることができて本当によかったです!!
本当におめでとうございます!!


まっつんさん、おっだくい祭りお疲れ様でした。
そして大賞受賞おめでとうございます。
まっつんさんの煽りかっこよかったですよ!
特に踊り子の中に入りながらの煽りは最高でした。笑
せっかくご飯誘ってもらったのに行けなくてすみませんでした…。
またの機会にでも行きましょう!!

お返事遅くなりました…

>tamaranyさん
ありがとうございますv-353 いつもいつも無理を言って撮ってもらって申し訳ありません…
今後も、恥ずかしくない演舞をお見せできるよう頑張ります!!(←後輩が)

>も
動画の再生回数が…やばい!!(笑

>ヒロシさん
何だか思い返すとしみじみしちゃいますね…v-408
かかと お大事にv-356

>光゜さん
お忙しい中、撮影してくださってありがとうございましたv-352
写真もたくさんいただいて…皆興奮してます(笑
今後ともよろしくお願いいたします。

>けーちゃん
3年前に冗談半分に目標にしてた「おだっくい大賞」…とれましたv-409
色々な人に感謝です!
こんな適当な煽りをするのは松村だけです(笑

>スギ@常磐 さん
偶然静岡にお越しいただいてありがとうございましたv-391
ドッキリ返し…失敗でしたが、またご飯行きましょうv-344
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
