安定個人株主増加

スポンサーサイト


合宿 写真集

合宿お疲れさまでした

まだまだ ま~だまだ がんばろう
えてきた~

ひとまず写真集を



※多少編集が荒いですが…スピード重視ということで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合宿おつかれー
いやー疲れたねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。


個人的にみんなが体育座りしている写真がおもろかったです。

No title

写真ありがとうございます!!
この三日間はとても楽しかったですv-398
貴重な記憶を写真の形で保存できて実に有難いことですm(_ _)m

お楽しみ会の動画も楽しみにしています

No title

合宿おつかれさまでした!!=]
久々にみんなの顔見れて嬉しいです。写真っていいですね~w

まっつんさんのカメラマンスキルが毎回上がっていくのに驚きです!

そして僕が一番驚いたのは、柳がパッツンになっていたことです・・・笑

> BAITO

あいちゃんがパッツンにした事で『目力』が増強されました(笑

> 心ちゃん

お楽しみ会の動画は「おだっくい祭り」の動画・写真と合わせてDVDにする予定なのでしばらくお待ちをv-222

それまでは中国に帰らないでね!!

> くらいし

4年目にしてこの関わり方…俺たちも成長しなきゃだな(笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
