安定個人株主増加

スポンサーサイト


第12回 にっぽんど真ん中祭り × 常磐

《写真集》
【撮影者:まっつん】

【撮影者:まっさー】

banner_zipangu_tokiwa.jpg


《前夜祭 Exhibition2009 禅極》

《本祭1日目 鳴海パレード会場(1回目)》

《本祭2日目 久屋大通公園》

《本祭2日目 名古屋駅西銀座通パレード会場》



--- Coming Soon ---
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どまつり、終わりましたね~!
怒涛の3日間、大変お疲れ様でした!
私も、あちこちで常磐を撮影させて頂きました。
整理も殆ど手付かずなんでUPは、まだ後になるかと思います。
これからの作業が大変かと思いますが、頑張りまっしょい^^

> 光゜さん

お疲れ様ですv-353
お忙しい中、常磐の撮影ありがとうございました!!

素材集め(&感動の涙)終了v-406
⇒ここからが本番ですねv-355

頑張りましょう↑↑

今後ともよろしくお願いいたしますv-392

ありがとうございましたっ!!!

3日間、本当に本当にありがとうございましたっ!!!

あと、歩き回らせてしまって、
本当にすみませんでした(>_<)

まっさーサンとまっつんサンに共通していたのは、
カメラ越しでも温かい気持ちが伝わってきたことでした(。・ω・。)

無機質なカメラのレンズを通しても、
お二人の常磐への気持ちを
感じることが出来ました☆

写真UP、大変かと思いますが、
楽しみにしてますねヾ(゜v ゜*)ノ

> まやこ@常磐 さん

お疲れさまでしたv-353

私たちもカメラのファインダー越しに、常磐の皆さんの想いや情熱の様なものをヒシヒシと感じていました。
個人的に非常に有意義な3日間になったと思います。本当にありがとうございました。

写真・動画共に 少し時間がかかるかもしれませんが、首をなが~~くしてお待ちいただければと思いますv-406

今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れ様です!!

3日間お疲れさまでした!!
暑い中ホントにありがとうございます!!!!


なかなか自分たちの演舞映像を見ることがないので、
今は暇さえあれば見てますi-239
うれしいですi-280i-184


またなにか機会があればお願いしますi-88
ぜひぜひ来年のどまつりもお願いしますi-278

3日間お疲れ様でした!
今年は専属カメラマンという素敵な仲間が加わって
一層濃いどまつり、そして思い出が残せたと思います

映像や写真楽しくみてます
今後もよろしくお願いします

常磐 総務 しち

お疲れ様でした

こんにちは、どまつり撮影お疲れ様でした。
常盤さんの地方車に乗っているお姿を見て
羨ましいと思った次第です。
今回も素敵な写真が撮れたようで
ホント素晴らしいと思います。
やはりチームへの熱い想いが
いい写真に繋がっているように思えました。
おだっくい祭りも期待していますね!

> すぎ さん

お疲れさまでしたv-353

常磐を3日間撮影出来て本当に幸せでした(●^o^●)

何かなくても、今後ともよろしくお願いします(笑

> しち さん

自分もお祭りへの新しい関わり方でした。
 ↑普段は自分のチームの撮影だけでしたので…

お茶ノ子祭々も早くどまつりに出られるように…色々と運営の秘訣を教えてください(笑

> keichi さん

まさか名古屋でお会いできるとは思いませんでしたv-218

すみこが観覧席でお話出来たようで…羨ましい!!
またゆっくりお話させてくださいv-392

おだっくい祭りは お茶ノ子祭々 の 煽り として参加します。
写真が撮れないものですから…よろしくお願いいたします(笑

遅ればせながら・・・

遅くなってしまってごめんなさいv-356
猛暑日の中、どまつりではずっと付きっきりで、素敵な写真と映像をたくさん撮って頂き、ありがとうございますv-290v-354

飲み会の席でいただいた写真、すごく綺麗に撮ってくださっててびっくりしましたe-282

いつも遠いところから足を運んでくださり、さらにこんなにも素敵な写真を撮ってくださって本当にうれしい限りです。
これからも素敵な演舞をみせ、素敵な写真を撮っていただけるよう頑張っていきますe-287e-267
これからもよろしくお願いしますv-344
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
