安定個人株主増加



静大祭in静キャン《モダンダンス部》

実践学教室の仲間=ハチ から「全部のステージを見に来る様に」とメーリスが来ましたので…
えぇ。 できるだけ行かせていただきました。

なかなか感動的な空気があったように思います


IMG_3395img.jpg
ゆいこ(まりえ情報)。東海大では上手く撮れなくて↓↓ きれい

IMG_3253img.jpg
まりんは口を開けていない写真がない!

IMG_3246img.jpg
この大祭に向けた想いを一番広報していたように感じます。お疲れ

IMG_3235img.jpg
実践2ショット あ~怖っ

IMG_3227img.jpg
1年生?? これからのモダンを背負っていくのかな?

IMG_4843img.jpg
マイペース×2人なので… まとまってません。(笑

IMG_4822img.jpg
けいちゃん けいちゃん

IMG_4809img.jpg
け~いちゃん!

IMG_4734img.jpg
凶暴なので近づいてはいけません

IMG_4653img.jpg
んあ゛~ やられる~

IMG_3464img.jpg
こら! 見てないで助けなさい!!

IMG_4948img.jpg
5人+1人みたいになってますが…? 本人曰く、ミスの瞬間らしいです

IMG_4919img.jpg
今回はコイケもちゃんとGET

IMG_4774img.jpg
SEXY

IMG_4904img.jpg
コイケ+ハット+メガネ+影=

IMG_4763img.jpg
sorry, no comments.

IMG_5009.jpg
モダンのみんな ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いい写真ありがとうi-228i-194
素敵な思い出が蘇りますi-185
データよろしくi-265
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
