安定個人株主増加

スポンサーサイト


お茶ノ子’sへ

なんだかキャンプ生活の雰囲気が抜けませんが…15NJの報告はまたさせてください。


さて、以前メーリスでも回しましたが、2点報告・相談があります


中島中学校から体育祭に向けて「黄色組のダンス指導をしてほしい」という非公式のお願いを頂きました。
 松村の先輩を通じてのお話です。
 お茶ノ子祭々として、地域との新しい繋がりを模索していくチャンスだと思い、1~2年生にお願いしていましたが、曲目が「じょいふる(いきものがかり)」に変更になりましたので、1~4年生に対象を広げ、指導に当たれたらと考えています。
 是非、松村まで連絡を。

静大祭2010に向け、企画チーム『茶継(さつき)』を立ち上げました。
 メンバーは静大祭時にはOB・OGである3~4年生から選抜。
 お茶ノ子卒業生(?)として、これまでの演舞+αを目指し、現役に良い影響を与えられたらいいな、という企画です。
 静大祭での出演形式などは、お茶ノ子と相談させてもらえたらと思っていますので、よろしくお願いします。


以上、2点ですが、どちらもお茶ノ子の活動に悪影響の出ないように細心の注意を払って活動したいと思います。
ご意見・ご質問は松村まで。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
