安定個人株主増加



潮風よさこい グランプリ

最高の仲間と 最高の舞台に 「ありがとう

shiokaze10_00094.jpg  shiokaze10_00095.jpg

shiokaze10_00043.jpg


お茶ノ子祭々が そして一人ひとり 輝いた瞬間を

  ↓↓↓ ご覧ください ↓↓↓
《演舞1回目》

shiokaze10_00062.jpg

shiokaze10_00063.jpg  shiokaze10_00064.jpg

shiokaze10_00065.jpg  shiokaze10_00068.jpg

shiokaze10_00067.jpg  shiokaze10_00070.jpg

shiokaze10_00066.jpg

shiokaze10_00003.jpg  shiokaze10_00004.jpg

shiokaze10_00005.jpg

《おだっくい祭り キャラバン隊》
shiokaze10_00072.jpg  shiokaze10_00073.jpg

shiokaze10_00074.jpg  shiokaze10_00076.jpg

shiokaze10_00075.jpg  shiokaze10_00077.jpg
おだっくい祭り キャラバン隊にも参加させてもらえました


《演舞2回目》

shiokaze10_00078.jpg  shiokaze10_00080.jpg

shiokaze10_00079.jpg

shiokaze10_00006.jpg  shiokaze10_00007.jpg

shiokaze10_00008.jpg

shiokaze10_00009.jpg

shiokaze10_00010.jpg


《おだっくい祭り キャラバン隊》
shiokaze10_00016.jpg

shiokaze10_00082.jpg  shiokaze10_00085.jpg


《潮風クイーンコンテスト》

shiokaze10_00086.jpg  shiokaze10_00087.jpg

shiokaze10_00088.jpg

shiokaze10_00089.jpg


《演舞3回目》

shiokaze10_00091.jpg  shiokaze10_00092.jpg

shiokaze10_00093.jpg

shiokaze10_00023.jpg

shiokaze10_00094.jpg

shiokaze10_00096.jpg

shiokaze10_00095.jpg

shiokaze10_00097.jpg

shiokaze10_00098.jpg  shiokaze10_00099.jpg

shiokaze10_00100.jpg  shiokaze10_00101.jpg

shiokaze10_00102.jpg  shiokaze10_00103.jpg

shiokaze10_00104.jpg  shiokaze10_00105.jpg

shiokaze10_00106.jpg

shiokaze10_00026.jpg
ここで終わりだと思った

shiokaze10_00027.jpg
だから涙がこぼれた

shiokaze10_00028.jpg
誰もが不思議な満足感と寂しさに包まれていた

shiokaze10_00031.jpg
だから 誰もが願った

shiokaze10_00032.jpg
『もう一度 このメンバーで躍りたい』 と…




《グランプリ受賞 表彰演舞》

shiokaze10_00109.jpg
代表のもと

shiokaze10_00107.jpg
皆の力で

shiokaze10_00108.jpg
勝ち取ったグランプリ

shiokaze10_00110.jpg
いざ、再びの演舞へ

shiokaze10_00034.jpg

shiokaze10_00046.jpg

shiokaze10_00047.jpg

shiokaze10_00048.jpg

shiokaze10_00049.jpg

shiokaze10_00050.jpg

shiokaze10_00035.jpg

shiokaze10_00036.jpg

shiokaze10_00051.jpg  shiokaze10_00052.jpg

shiokaze10_00054.jpg  shiokaze10_00053.jpg

shiokaze10_00055.jpg  shiokaze10_00056.jpg

shiokaze10_00057.jpg  shiokaze10_00059.jpg

shiokaze10_00058.jpg

shiokaze10_00060.jpg  shiokaze10_00061.jpg

shiokaze10_00037.jpg

shiokaze10_00038.jpg

shiokaze10_00039.jpg

shiokaze10_00040.jpg

shiokaze10_00041.jpg

shiokaze10_00042.jpg


shiokaze10_00043.jpg

最高の仲間と 最高の舞台に 「ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画みて泣きそうだったけど、写真見てまた泣きそう。
みんなめっちゃいい顔してる!!

ありがとうございます☆

No title

こうやって写真や動画で2度も3度もグランプリの感動が思い出せる。すごいことですよね。
まっつんさんは俺がなんで入ってないときにグランプリを!?みたいなこといってましたけどまっつんさんたちが1年生のときから積み上げてきて、お茶ノ子引退した後もこうやってみんながより輝けるよう協力してくれたすべての結果がつながったものだと思います。ホントにホントにアリガトです!!!

すてき!!

写真見てたら 涙がでてきたー
お茶ノ子を築いてきたまっつんだからこそ こんなに感動する写真がとれるんだよね!
心からありがとう!! 

感動をありがとう

写真見てたらまた涙がちょちょぎれ…
わたしも去年そう思ってたから、
まっつんの気持ちはなんとなくわかるわw
なんでいなかったんだろう…
でも、まっつんもお茶ノ子の一員だったからこの写真の向こう側にいるわけでw
お茶ノ子を笑顔にしてから、「おめでとう」って言ってから
写真を撮ってたまっつんは
他のかけがえのない、お茶ノ子尊属カメラマンになりつつあるんだなって思ったよ!
写真&動画&すばらしいお言葉ありがとうv

No title

まっつんさん、いつもいつもたくさんの写真、本当にありがとうございます(;;)
踊っているとみんながどんな顔して踊ってるのか分からないけど、
まっつんさんの写真のおかげで、みんなのいい表情がたくさん見れます!!!!
みんなの笑顔や真剣な顔を見ると、なんだかお茶ノ子が誇らしく思えるし、
自分ももっといい表情で踊りたい!撮られたい!って思います。
周りの温かさに感謝を忘れず、もっともっと練習してもっともっといい表情で
踊れるようにがんばります。  ありがとうございます!

No title

いつも素敵な写真ありがとうございます^^
私はこのお祭りで去年デビューして
今年のこのお祭りで
お茶ノ子祭々の踊り子として踊るようになってちょうど1年がたちました。
1年前はついていくのに必死で
でも踊ることが楽しくて
でも1年たったいまは
見てくださっているお客さんやカメラを向けてくださるまっつんさんやカメラマンさん
一緒に踊るお茶ノ子たちに感謝しながら踊ることができるようになりました。
まだまだ私は未熟なので
この夏は踊って踊って
おだっくいでは
魅せる演舞ができたらいいなと思います。
留学に行ってしまう梅藤さんやかなさんに
そんな演舞をyoutubeから届けられるよう
感謝の気持ちを忘れずに
精一杯頑張りたいです!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
