安定個人株主増加



自主練

最近、やたらと「自主練やるよ~!!」という旨のメールが回ってきます。

…と言う事でお邪魔しました

100716_00001.jpg

100716_00002.jpg

100716_00006.jpg

100716_00003.jpg  100716_00004.jpg

100716_00005.jpg  100716_00007.jpg

100716_00008.jpg  100716_00009.jpg


何かが起こりそうな、いや、何かを起こしてくれそうな予感がしました
今週末に迫った『潮風よさこい』 …楽しみにしてます



最後に、練習中のコメントをご覧ください。


なんだか、不安が残ります…(笑

頑張れ お茶ノ子

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高峰をめざしてがんばんなきゃv
動画たのしいねv

No title

あああ
その日の自主練は
次の日がDrivingで行けなかった自主練…;;
残り一週間
死ぬ気で頑張ります><

No title

うぉぉ~~4年生復帰しとる~~(。´Д`)
なんか感動してしまった^^
こういう普段の風景が見れると嬉しいねぇ~~

おだっくいは1日目だけ行きますのでよろしく~(^∀^)

No title

> ヒロシさん
雰囲気がすごく良かったですよ(●^o^●) おだっくいで恥ずかしい演舞は見せられませんからねv-218 期待しててください。

> ぴょん
前の日がdrinkingで行けなかった自主練ですか??

> HoRi
着実にステップを踏んでるのかな…じいや・ばあやは大人しく見守りましょう(笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
