安定個人株主増加



どまつり撮影参加者・撮影日程の確定

第12回にっぽんど真ん中祭り「常磐」チーム記録係は、私を含めて以下の6名で撮影することに決まりました。

 ■まっさー(常磐専属カメラマン)
   ○カメラマン・エグゼクティブプロデューサー兼任
   ○撮影・制作物などの全般に関して抽象的なイメージを松村に丸投げ

 ■まっつん(静岡大学 お茶ノ子祭々MC担当 & 専属カメラマン)
   ○カメラマン・総合プロデューサー兼任
   ○まっさーさんのイメージを具現化。撮影全般に関する具体的指揮

 ■すみこ(静岡大学 お茶ノ子祭々)
   ○ビデオ制作プロデューサー
   ○PV撮影構想のまとめ・ビデオ撮影指示・荷物管理

 ■めぐ(静岡大学 お茶ノ子祭々)
   ○ビデオカメラマン
   ○ビデオ撮影・荷物管理

 ■いっちゃん(静岡大学 お茶ノ子祭々)
   ○ビデオカメラマン・イラストレーター兼任
   ○ビデオ撮影・荷物管理

 ■みっちー(まっさーさん夫人)
   ○ビデオカメラマン・大蔵大臣
   ○ビデオ撮影・場所取りのプロフェッショナル

撮影日程は、27日(金)の前夜祭から最終日までの全日程を基本的に全員参加で、各演舞会場を皆さんと一緒に移動しながら撮影することに決まりました。

よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
