安定個人株主増加



asileからポエムが届きました。

静大・静岡キャンパス前にある一軒の美容室『asile』。

髪の毛切ってもらった後、帰り際に次回の予約をすると…次回じゃんけんが出来ます

勝つと割引、負けてもくじ引きで色々なサービス(?)があるんですね

今回は、じゃんけんで負けてしまい、くじを引いたところ…スタッフ『エリカさん』の創作ポエムが当たりました(笑


エリカさん「テーマをください!!」
松村「ん~~~~~~~ じゃぁ『カメラ』で!!」



昨日葉書で届きました

asile_001.jpg


asile
静岡市駿河区大谷4587-1
054-236-0808
定休日:月曜日

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
