安定個人株主増加



新装備追加…

撮影機材を追加しました


何カ月も悩み、
時には一日12時間悩み、、
バイトしながらも悩み、、、

悩みに悩んだ末…


【追加装備 その1】
EF70-200mm F2.8L IS II USM
70-200.jpg
高い描写力と機動性で、スポーツや報道など多くのシーンに対応する大口径・望遠ズームレンズ。プロの要望に応えて、水やホコリの侵入を防ぐ高い防塵・防滴性能に加え、固定筒の強度や部品連結部の構造を見直すことで重量増を抑えながら堅牢性を高めました。光学系には、残存色収差を補正し、ズーム全域で高画質を実現する蛍石レンズとUDレンズを採用。手ブレ補正効果はシャッター速度換算約4段分です。(Canon HPより)

つまり、どういう事かと言うと、『Lレンズ』なんですよ LLuxuryのL

白い鏡筒にのライン

これで写真の出来をレンズのせいには出来なくなった


【追加装備 その2】
HDC-HS100
HDC-HS100-K_299481.jpg
その瞬間を美しく残すために。AVCHDで世界初3MOS(スリーモス)システム
顔認識だけじゃない「おまかせキレイ」
長時間イベントもたっぷり撮れる! (Panasonic HPより)

ちょっと型落ちだけど、間違いなくフルハイビジョン

しかも内臓HDD60GBあるからお祭りで色々なチームを撮っても撮っても余っちゃう

しかもしかも SDもはいっちゃうんだからバッテリーさえ持てば無敵

しかもVIERAとリンクして、大画面で奇麗な映像が楽しめる(家にはVIERAないが。)




ヒヒヒ

「ローン」あるのに「お金」ない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若いうち、独身のうちに、高い機材(レンズ)は揃えておくと楽だと思います。
ある程度の借金も、良い機材も自分への適度なプレッシャーだと思いますし。
あまり「大事大事♪」にせず、ガンガン使ってどんどんスキルUPしてくださいね。^^

以上、40代も半ばを過ぎ、どんどん目減りする収入の中で悪あがきするオジサンでした。^^;

> G2 さん

初コメントありがとうございますv-407

ついつい『大事大事♪』しちゃいたくなりますねv-356
宝の持ち腐れになってしまう… 結婚の予定はまだないので(まぁ当然か)その間に…v-391
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
