安定個人株主増加

スポンサーサイト


よさこいinおいでん祭(演舞動画)

お疲れさまでした

お祭り係の奈々には迷惑をかけましたが、おかげ様で「よさこいinおいでん祭」「常磐 練習in名古屋」を1日で制覇する事が出来ました

松村に同行した すみこめぐいっちゃん も大変でしたが、その分色々と吸収してくれたと思います
しっかりお茶ノ子に還元してください


今回は全4回の演舞 + なんと言ってもgnomeの新曲を撮影・アップしました


   ↓↓↓リンク↓↓↓


よさこいinおいでん祭 お茶ノ子祭々1
よさこいinおいでん祭 お茶ノ子祭々2
よさこいinおいでん祭 お茶ノ子祭々3
よさこいinおいでん祭 お茶ノ子祭々4

よさこいinおいでん祭 gnome ←新曲

よさこいinおいでん祭 夜宵
よさこいinおいでん祭 凰1
よさこいinおいでん祭 凰2
よさこいinおいでん祭 天狗ぅ
よさこいinおいでん祭 乱舞天王・蒼1
よさこいinおいでん祭 乱舞天王・蒼2
よさこいinおいでん祭 笑゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画ありがとうございます!
あらためてパレートのひどさが感じました。グチャグチャですv-406
しかも道路結構広かったですね。がんこより倍くらいあるかな

四回目の演舞に大満足ですi-1

後は他のチームの演舞を見てから夢さわぎを見ると、はじめて「速い」という感じがしました。
なんというか...「止まりがない」の感じですね。ゆっくりしてるはずの扇子パートも結構急いでいるようでv-401
新曲のふり作りのとき考えたほうはいいですかね

> 心ちゃん

今回、パレードは練習時間が短かったようですね。
毎年会場も(だいたい)同じですから、「会場の様子を記録する」ことも大事かもしれないね…v-353

一つの曲の中での強弱・速遅・明暗などのギャップがある=ストーリー性がある、と考えると、大事ですねv-424
一発で完璧なものを披露する事は出来ないでしょうから、少しずつ確実に改善していくことが重要じゃないでしょうか…v-218v-392

No title

おいでんおつかれー☆
何カ月かぶりのお祭り(踊ってませんが><)だったから楽しかったな!(^^)!
まっつんの装備は知らない間に進化しすぎだろ(笑)
そろそろちゃんと夢咲わぎ覚えなければ!!!

No title

動画アップお疲れ様です^^
まっつんのおかげでお茶ノ子が見れて、とても感謝してます^∀^♪

>もり
ばいとーパートが鬼門だね 笑

No title

> もり さん

久しぶりにお祭り行くと本当に体がうずくよねv-391(笑
もりもりの復帰を楽しみにしてますv-218←その時にはおれも…


> ヒロシ さん

毎回時間がかかってしまって…
効率を上げなければv-355
お茶ノ子祭々 東京支部 お疲れ様ですv-398(笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
