安定個人株主増加



静大祭in浜キャン

大学祭シリーズ第2弾(?)

今回は静大 浜松キャンパスで行われた大学祭に呼んで頂き、鰻陀羅さんと踊らせていただきました
とりあえずお茶ノ子の写真をアップ ⇒ 鰻陀羅さんの写真も何枚かアップできたらと思います

言い訳ではありませんが(言い訳ですが)、途中でストロボの電池が切れまして… ん~

 「そなえよつねに」 ←ボーイスカウトの鉄則!!

IMG_2991_convert_20091117014518.jpg
かな かな?

hamakyan001
亜衣ちゃんの靴下… ん?? 好きなの???

hamakyan003
めぐ。 体育館内 唯一の見せられる写真… って感じですが

hamakyan004
かな 再び。 何も考えてなさそうな純粋な笑顔ですな

hamakyan005
暖色の衣装は迫力があります。

hamakyan006
ん?? 好きなの???

IMG_2437_convert_20091116000148.jpg
ちょっとまった~!! しらすです。

IMG_2451_convert_20091116000229.jpg
みさ~き!

IMG_2483_convert_20091116000316.jpg
すみこ。 どの瞬間だ?

IMG_2504_convert_20091116000343.jpg
会長:ぶっち 副会長:しらす 反逆者:あさこ   ?

IMG_2262_convert_20091115235505.jpg
1年生は仲がいいね

IMG_2290_convert_20091115235548.jpg
もしかしてどの角度で撮っても大丈夫なのか??

IMG_2313_convert_20091115235714.jpg
コメント省略。

IMG_2323_convert_20091115235754.jpg
ぶ~~~~~… っち

IMG_2346_convert_20091115235812.jpg
…ゴキブリでもいた??

IMG_2767_convert_20091117014359.jpg
トビ! 何を企んでいる??

IMG_2804_convert_20091117014448.jpg
りな。 うむうむ。

IMG_2554_convert_20091116000512.jpg
背景がすっかり秋です。ぴょん。

IMG_2580_convert_20091117013656.jpg
背景が… あ、コメントがかぶる

IMG_2581_convert_20091117013809.jpg
澄ました顔がなんとも… ひろきです。

IMG_2634_convert_20091117013910.jpg
『今日はワタアメがないの…』?

IMG_2416_convert_20091115235920.jpg
手が届きそうで。。。 ん~もう少し…

IMG_2418_convert_20091115235944.jpg
やっぱり何か企んでいる…

IMG_2743_convert_20091117014258.jpg
ぶ~~~~ っち(2回目)

IMG_2738_convert_20091117014207.jpg
はるなはいつ撮っても同じ顔してますな…?

IMG_2705_convert_20091117014009.jpg
いつかこの縦の順番が変わる日が来るかも…?(笑 頑張れ!

IMG_3114_convert_20091117014939.jpg
Friday? あ、Sundayか?

IMG_3065_convert_20091117014806.jpg
Happy birthday

IMG_3067_convert_20091117014847.jpg
Happy birthday



そして今回のベストショットは…
IMG_2402_convert_20091117020023.jpg
梅とぅ~う
練習でもいい顔して踊っているのです。みんな見習う様に!!!(笑


IMG_3017_convert_20091117014659.jpg


今週末は静大祭! ホームですから頑張らなきゃだよ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

 こんばんはぁ~~tamaranyです。

初めてお邪魔します。
お茶ノ子祭々さんのいろんな写真があっていいですね。
同じチームさんならではのショットが見られていいですね。
私自身も写真撮りは、まだまだ未熟な腕ですので、こうして
自分以外の人の写真はとても勉強になりますよ。
22日の静大祭には時間があれば行くつもりでいます。
また、現地でお会いできればいいですね。
これからもよろしく!
、、、、リンクよろしいでしょうか?

ありがとうございます!

tamaranyさんの写真も見せていただきました。
す~~~~んごく勉強になります…

22日、ぜひ静大にお越しください。車を止めるところがありませんので、少し大変ではありますが…
お会いできることを楽しみにしております(^u^)

リンクですが、ぜひ張らせて下さい!よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
