安定個人株主増加

スポンサーサイト


春フェス(演舞動画)

鰻陀羅忍絆桜燗従弐我 の皆さん、静大『春フェス』ではお世話になりました

1回30分の短い時間ですが、静大に「よさこい」というものをしっかりと広報できたのではないかと思います。

取り急ぎ演舞動画をアップさせていただきましたので、ご覧ください


  ↓↓↓ リンク ↓↓↓


【1日目()】
 演舞1回目 総踊り:南中ソーラン
 演舞1回目 チーム:お茶ノ子祭々
 演舞1回目 チーム:鰻陀羅
 演舞1回目 総踊り:うなぎ
 演舞1回目 総踊り:うらじゃ

 演舞2回目 総踊り:南中ソーラン
 演舞2回目 チーム:お茶ノ子祭々
 演舞2回目 チーム:鰻陀羅
 演舞2回目 総踊り:うなぎ
 演舞2回目 総踊り:うらじゃ


【2日目()】
 演舞 チーム:お茶ノ子祭々
 演舞 チーム:忍絆桜燗
 演舞 チーム:従弐我
 演舞 総踊り:うらじゃ

 フィナーレ チーム:お茶ノ子祭々
 フィナーレ チーム:忍絆桜燗
 フィナーレ 総踊り:よっちょれ
 フィナーレ 総踊り:うらじゃ


【関連チームホームページ】
浜松学生連 鰻陀羅
従弐我(携帯サイト)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画upありがとうございますv-10
いやぁあいかわらず自分の声が気持ち悪すぎる…
フィナーレのよっちょれとうらじゃもぜひ見たいのですけど動画ってありますか??

> ミケ さん

チェックが早いねv-218(笑
やっとアップし終わったので見てみてくださいv-222

お疲れ様v-353

No title

動画ありがとうございます!!
YouTubeからはダウンロードできないのですねv-409

三宅氏、フィナーレの夢さわぎのとき、ちゃんと踊ったじゃないか╰( ̄▽ ̄)╭
煽りかっこよかったんす!(~__~) ありがとうござんす

No title

まっつん、すげ-!!!(●^皿^●)ノ
個人的には、写真のとびのかっこよさと、かきちゃんの綺麗さにほれぼれしましたっ(*>v<*)

動画があるおかげで、密かに扇子パートの練習をしてるって言うね-3
おだっくいでセンター取ってやるー!・・・というのは冗談ですが(笑)、みんなで切磋琢磨したいね☆★
バレエをやってたせいか、なぜか扇子超見ちゃう・・・。
だってね、みんなどんどん巧くなるから、毎回毎回見飽きませんっっ♪

踊り全体的に見ても、確実に進歩しているんよね!
まっつんのカメラの腕とこのページの技術と共に・・・笑
どっちも、これからの進歩も楽しみです↑↑(*・v・*)/

できたら、お茶ノ子ホームページの「踊り子募集」の写真変えて下さいm(_ _)m

> さおり

いつでも復帰できますなv-218
松村も写真撮影時は曲に合わせて歌ってますv-264(笑

あぁ~煽りやりたいv-347

ホームページの管理は後輩に一任してしまいました(←と言いつつ、ちょくちょく弄ってはいますが…)。
おだっくいの時の写真か、春フェスの時の写真か… リクエスト募集v-364
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
