安定個人株主増加

スポンサーサイト


しばらく留守してました。

今年のGWはいかが過ごされましたか

実家に帰ったり、旅行に行ったり…


松村はといいますと、去年同様ボーイスカウト研修に行ってまいりました
日本連盟が主催する定型訓練である『ウッドバッヂ研修所ボーイスカウト課程』。

GWがまるまる訓練でつぶれてしまうと思うと………ん~(笑

でも、これで松村はベンチャー隊に加え、ボーイ隊の隊長資格も取得

関係の皆様、本当にお世話になりました


…さて、現実世界へ戻るとしますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
