安定個人株主増加

スポンサーサイト


英和学院大学祭

2年半、いろいろな事があったけど、静岡大学よさこいサークル「お茶ノ子祭々」を引退し、勝手に「専属カメラマン(仮)」になりまして。

で、50Dを買った訳ですよ。形から入る私は色々とオプションも付けまして… ちょっと高くつきましたが…

お茶ノ子祭々の話、カメラの話はまたの機会に詳しく。
とりあえず今日の写真を何枚か


eiwa006
傘隊:すみこ あ、傘が映ってない…

eiwa005
本日はけがの為、ひろきが煽りをやってくれました。

eiwa004
忍絆桜欄さん お呼びいただいてありがとうございました☆

eiwa003
目が回る

eiwa002
浜松学生連「鰻陀羅」専属ボランティアカメラマンのまっさーさんが作って下さいました♪ありがとうございます!!

eiwa008
あさこも独特のクセを持ってるね。←よい方に解釈してください。

eiwa007
今日はあいちゃんのテンションが高い日だったみたい。

eiwa012
たまにいい男に映る、この男。

eiwa011
「とぅるとぅる焼」なる物を私の為に買ってきてくれました… んん~素晴らしい(笑

eiwa010
「この紙 見てんだよ~!!」←本日のツボ。

eiwa009
すっかりコアなメンバーになったしらす。シラス。


そして!!
eiwa001
本日のお気に入りはこの一枚。踊ってる写真じゃないのが残念だけど。。ちょっとドキッとする…よね?


eiwa013
来週の日曜日(11月15日)は静大・浜松キャンパスの大学祭にお邪魔しま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
