安定個人株主増加



がんこ祭

やっとこさ写真をup出来る枚数にまで絞り込みました

『がんこ祭』から2週間()… 遅くなりました


 まずは、人数少なくても頑張る「男組」から

IMG_0811img.jpg

IMG_0901img.jpg

IMG_1139img.jpg

IMG_2592img.jpg

IMG_9646img.jpg

IMG_9689img.jpg



 そして、男に負けず貪欲な「女組」!!

IMG_0823img.jpg

IMG_9725img.jpg

IMG_1064img.jpg

IMG_9503img.jpg

IMG_9510img.jpg

IMG_9512img.jpg

IMG_9673img.jpg

IMG_9716img.jpg

IMG_9656img.jpg

IMG_9749img.jpg



 『がんこ祭』に誰よりも思い入れ深かったのは…

IMG_9638img.jpg

IMG_0854img.jpg

IMG_2692img.jpg

 そう!! ひろしさん



IMG_1149img.jpg

IMG_2379img.jpg

IMG_2397img.jpg

IMG_9464img.jpg  IMG_9466img.jpg

IMG_2703img.jpg   IMG_2704img.jpg   ganko2010_toshiya.jpg
クリックすると大きくなってしまいますので、お気を付けください。


IMG_0558img.jpg
あき、さおり ボランティアスタッフありがとう

IMG_2424img.jpg

IMG_0005img.jpg

IMG_2759img.jpg
上の段の真ん中!! 集合写真撮影時はよそ見しないように




みんな ひろしさん みたいに踊ってください。

輝きますから


お疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^*)

いつも写真ありがとうございます!
みんなの笑顔がとてもすてきですね(*^v^*)
もっともっと魅せる演舞ができるようにがんばります☆

> ぶっちー さん

コメントありがとうv-353

特にぶっちーさんは顔をくしゃくしゃにして笑顔作ってくれるからねv-218

3年生になって『大御所』の域かな? 今後とも期待してますv-222

お疲れ様

相変わらず写真うめぇなぁ…

お茶の子メッチャ格好良かったよ!!

> Shimaさん

なかなかカメラの性能に追いつきませんが…(笑

浜松で会うとは…静岡県は狭い!!(笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
