安定個人株主増加

スポンサーサイト


静岡まつり 夜桜乱舞

お茶ノ子の皆さま 静岡まつり『夜桜乱舞』大賞おめでとうございます!!!

やっと取れたね すごくうれしい!! 本当にありがとう


2年生も先輩のアシストなしによく頑張ってくれました これからも期待していますよ


とりあえず、写真はおいといて… 今日の審査演舞の動画をYouTubeにアップしましたので見てみてください


  ↓↓↓ リンク ↓↓↓


静岡まつり 夜桜乱舞2010 コンテスト審査演舞 お茶ノ子祭々

静岡まつり 夜桜乱舞2010 コンテスト審査演舞 安倍川くのいち
静岡まつり 夜桜乱舞2010 コンテスト審査演舞 華翠会
静岡まつり 夜桜乱舞2010 コンテスト審査演舞 AOBAKKO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま☆
大賞って去年と違いすぎだろ~(笑)
お茶ノ子の認知度あがってくね(*^^)v
とにかくおめでとう!!

> もりもり さん

去年は予選敗退なのにね…(笑
3年(度)目の正直かなv-352

今回は乱舞の先生の票のほかに、一般の方々の票が多かったとかv-398
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
