安定個人株主増加

スポンサーサイト


静岡まつり(花魁道中 & 筧利夫)

静岡まつり=夜桜乱舞 では無いんですね

よさこいサークルである『お茶ノ子祭々』から2名が、静岡まつり花魁道中に参加しました

花魁道中(おいらんどうちゅう)』とは、美しく着飾った太夫「花魁」が、三枚歯の下駄で内八文字を踏みながら大勢の取り巻きを引き連れてゆっくりと進む行列です。


なかなかきれいでしたよ

IMG_3782img.jpg

朝8時入りだったそうで…
お疲れ様




さてさて、静岡まつりには大御所花見行列というものもあります。

皆のもの、花見じゃ~」って号令で始まるのですが、今日の大御所役は筧利夫さんでした

IMG_3809img.jpg

サービス精神旺盛(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
