安定個人株主増加

スポンサーサイト


がんこ祭(続き)

引き続き、お茶ノ子祭々 以外にも動画をとらせていただきましたので、YouTubeにアップしました

お茶ノ子はよ~く見て研究しましょう


  ↓↓↓ リンク ↓↓↓

浜松学生連 鰻陀羅
浜松学生連 鰻陀羅2
gnome

名古屋学生チーム『鯱』
名古屋学生チーム『鯱』2
笑time
笑time2
夜宵1
夜宵2
東京農業大学 百笑1
東京農業大学 百笑2
東京農業大学 百笑3
東京農業大学 百笑4
心纏い
岐阜聖徳学園大学『柳』
常磐1
常磐2
信州大学「和っしょい」1
信州大学「和っしょい」2
信州大学「和っしょい」3
天狗ぅ
早稲田大学 東京花火
早稲田大学 東京花火2
笑゛
東京学生 生っ粋
夢道源人
祭舞WaiWai
疾風怒濤
極津1
極津2
京炎そでふれ「京小町」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!!
だいぶ助かります~もっともっとれべるあげてきたいとおもいまっふ!!

>みけ さん

コメントありがとう!

みんなが踊っていて見られなかった演舞もあるだろうから、ぜひ研究してみてください(^-^)

No title

まっつんぶろぐ初めて拝見(笑)
これから要チェックや~☆


>もりもり さん

コメントありがとうv-353

更新頻度に起伏がありますが… 見てやってくださいv-222
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
