安定個人株主増加



岐阜へ行ってきました。

教育実践学教室、今年の旅行先は…「岐阜

日本三大名湯の一つ、下呂温泉での休暇旅行になりました

こりえ、姉、松村 という何とも頼りない企画班でしたが…良く乗り切った さすが実践(笑


IMG_3125img.jpg
5時間のドライブの末… やっとご飯

IMG_3126img.jpg
岐阜 = 静岡より西 = 味噌煮込みうどん 

IMG_3127img.jpg
あ゜~

IMG_3128img.jpg
く゜~

IMG_3129img.jpg


IMG_3130img.jpg
松村は今、岐阜のどのあたりを走ったのか分かっておりません(笑

IMG_3135img.jpg
ハチこりえ が4月から自分探しに出ます… 気をつけて行って来いよ

IMG_3139img.jpg
パイプオルガン(大) \30000000 也

IMG_3140img.jpg
実物を見たのは初めてかな?? …パイプだ

IMG_3147img.jpg
はい、そこ あまり興奮しな~い

IMG_3145img.jpg
もしも、ピアノ オルガンが弾け~た~なら~

IMG_3150img.jpg
パイプオルガンはキリスト教の楽器らしい 知らんかった

IMG_3155img.jpg
パイプオルガン(小) \9000000 也

IMG_3157img.jpg
裏側は……パイプだ



実践9人で旅行に行けるのは、これが最後かもしれないけど

最後ではないと信じて

笑顔で送り出してあげたい


2日間ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
