安定個人株主増加

スポンサーサイト


東海大「海洋祭」

さてさて、50Dはいいカメラ。

腕がねぇ… ついて行かん訳で。

とにもかくにも練習せねば! …という事で東海大「海洋祭」に静大のモダンダンス部が出演+仲のいい友達もいるので、、撮りに行ってきました。

tokai_shiori001
これまでのイメージと少し違う感じで。引き込まれましたよ

tokai_shiori002
オフはオフで女の子。

tokai_hachi002
一番楽しそうに踊ってたかな♪ 楽しそうに踊らない(構成上)予定だったそうだけど…(笑

tokai_hachi003
個性丸出し。

tokai_marie001
あとから聞いた話によると鼻水がひどい日だったようで…。私も慢性鼻炎↓↓

tokai_marie002
前歯丸出し。

tokai_hachikei002
いつも一緒。うらやまし②。

tokai_marie003
いつになく真面目に観ております。その姿勢があっての演舞かな☆


モダンかっこいいなぁ~ 個人個人の技が出る!
とても素敵な友達 とても素敵な一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真ありがとぅ~
大祭のときもお願いねッ!!

No title

素敵な写真いっぱい!!v-238
ありがとv-22
まぁ、モデルがいいですからっ!笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
