安定個人株主増加



冬季合宿 in 朝霧

だいぶ前の話になりますが… 3月2~4日でお茶ノ子は来る「がんこ祭」「静岡まつり・夜桜乱舞」に備えるべく、合宿を行いました

お金がないのでお菓子詰め合わせ3パックという、先輩として恥ずかしい差し入れとともに…行ってまいりました


IMG_8943img.jpg
合宿は楽しくなきゃね

IMG_8964img.jpg
ひろし's ラストがんこ さみしくなります↓↓

IMG_8981img.jpg
げっ! おまえら、ひろしさんを見習え!!

IMG_8984img.jpg
仕上がりが楽しみですな

IMG_9012img.jpg
女の子はタフ

IMG_9014img.jpg
男の子は…意味不明

IMG_9018img.jpg
これ、家族だそうです また一つ、ネタにおいてかれました…

IMG_9035img.jpg
今回導入の 4000円/本 オーバーの傘 +α

IMG_9036img.jpg
新品の匂い

IMG_9053img.jpg
扇子も新色2刀流 心ちゃん、1本多いです

IMG_9061img.jpg
しらす それは食えんぞ!!

IMG_9079img.jpg
合宿のご飯がおいしいのは何ででしょう


1歩1歩が積み重ね。

お疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に今回僕が一番多く写ってる気が
今度は演舞中に撮られるよう顔に梅藤、体にひろしさん憑依させます!

>も さん

コメントありがとうv-222

も さんは も さんのままで良いでしょv-353

あとは極めるだけ!!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
