安定個人株主増加

スポンサーサイト


第57回静岡まつり《夜桜乱舞》 お茶ノ子祭々 大賞受賞!!

4月初旬に行われました、静岡まつり《夜桜乱舞》において、大賞を頂くことができました

土曜日は激しく雨が降りましたが、たくさんの方に応援いただけ、土・日曜の両日とも楽しく踊ることができました。
お茶ノ子祭々史上、2度目の大賞受賞となります。
地元静岡から笑顔と元気を発信し続けられるよう、これからも精進して参りますので、引き続きあつい応援のほど、よろしくお願いいたします


http://photozou.jp/photo/list/851257/7716724
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大賞受賞おめでとう

こんばんはぁ~~たまらんワイです

あの時の土砂降りの雨の中の演舞が蘇ってきますね。
その分、大賞受賞の喜びも最高でしょうね。
次は今週の富士ですね。
行く予定はしてますので、現地で!

>tamaranyさん

こんばんは(^◇^)

あの豪雨の中、tamaranyさんにお会いできるとは思っていませんでしたw
あっぱれ富士は晴れることを祈って、お会いできることを楽しみにしています。
お茶ノ子祭々、今後ともよろしくお願いいたします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
