安定個人株主増加

スポンサーサイト


2012年【お茶ノ子祭々】的重大ニュース

あけましておめでとうございます
今年も「静岡大学 お茶ノ子祭々」をよろしくお願いいたします

さて、2012年末にお茶ノ子内で集計しました『お茶ノ子祭々的重大ニュース』の結果が出ましたので、ここにご報告いたします
昨年1年間を振り返るとともに、今年1年のさらなる活気にあふれた活動へと繋げるために行ったアンケート調査。
踊り子のコメントと共にランキングしました ・・・BEST 3 は!!

↓↓↓クリック↓↓↓

第1位】 最後の静岡おだっくい祭り、準大賞受賞
 ・嬉しい気持ちと悔しい気持ち、両方あった準グランプリ
 ・静岡の街の温かさ、お茶ノ子を支えて下さっている方々の温かさを感じることが出来、私達は幸せ者だな―^^とすごく感じました
 ・最後に大賞がとりたかったけど、何よりお茶ノ子ー!っていってくれる人がたくさんいたことをとても幸せに思いました。
 ・ファイナル、まさかの照明なし…そんなこと気にしないでひたすら楽しみました\(^o^)/
 ・「大金を積んでも(審査演舞で)ライト点けてあげたかった」と言ってくれるお客さんがいて、凄く嬉しかったです。
 ・夏合宿での「たくみん」のスパルタ。←
 ・グランシップの全身鏡…いいね!
 ・最後の舞台が本当に本当に楽しかったです。息吹で一番最初に思い出すのがあの時の演舞です!


【第2位】 演舞曲「息吹(2011~2012)」の軌跡と、迎えた踊り収め
 ・潮風よさこいでの準グランプリ…嬉しさ悔しさ100%!
 ・潮風3連覇は逃してしまって正直悔しかったけれど、おだっくいに繋げようというやる気に変わりました!
 ・迎えた踊り収め、もっと息吹を踊っていくんだ!という気持ちがまだ残っていて複雑でした(´・_・`)
 (おだっくい祭りについては【第1位】をご覧ください)
 ・吉原宿場祭りにて踊り収め…もっと踊りたかったです(._.)
 ・吉原では、お客さんがとても近くて、お客さん一人一人の顔が見えて本当に楽しかったです!


【第3位】 待望の新曲「時ノ宴(2012~)」踊り初め

 ・たくさんの方の協力を得て、ついにお披露目を迎えた時ノ宴!
 ・これからどうなっていくのか、どうしていこうかワクワクです^^
 ・初披露!雨で大学会館で踊ることになって少し残念だったけど、楽しく踊れました!
 ・まだ始まったばかりですがまだまだ頑張って行こうと思いました!
 ・合宿の夜、振り作りで、「もえこ」「ひーちゃん」寝たいオーラむんむん


【番外編】 他にもこんなことがありました
◆たくさんの演舞依頼、ありがとうございました!
 ・お客さんと一緒に盛り上げれて気持ちよかったーーーo(^▽^)o
◆3~4年生の引退
 ・これから自分たちでやっていかなきゃならないっていう不安
  頑張ろうって決意
  ずっと先輩たちについて行きたいっていう甘え…いろんな感情がありました。
◆静大・春のビッグフェスティバル「男装・女装コンテスト」
 ・お茶ノ子祭々から出場のペア(まに男と恭子)、グランプリ!!! ⇒過去記事
◆まにー、お祓いに行く
 ・クリスマスにiPhone粉砕
 ・もう3回くらい祓った方がいい気がしますが(*_*)
◆夏合宿での「ひーちゃん」、適応度MAX☆
 ・すごいね!\(^o^)/
 ・センターポジション順応
 ・本人、カレーを2人分+α食べたのが奏功か!?
◆運動会in夏合宿、個性の強い魚介3チーム(トロ・イカ・サバチーム)
◆1年生のクオリティ高い!
 ・顔のクオリティも高い(美人多し)
 ・笑いのクオリティも高い(2年生撃沈)
◆バサカニ
 ・大仏サンタの存在感
 ・ラインスタンプのクオリティ
 ・「天空の城タピュタ」の"飛行石"=\2,000。
 ・急遽参加。でも迎え入れてくれたみんなの温かさに感謝!
◆お茶ノ子祭々Twitter公式アカウント始動!
 ・いろんな人と繋がるきっかけになった。
◆50メートル実寸パレード練習、車での追跡照明
◆きなこ(代表)の踊ってるときと連絡事項のときのテンションの差にびびった
◆特に、火曜の練習雨が多かった
◆一年生とくみ、もかちゃん、ひーちゃんが入ってくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
◆練習でのストレッチ、杉山ゆ○ほが必要以上に密着だった
◆「かとり」が「えびちゃん」になりました(´▽`)


さてさて、今年はどんな1年になるのでしょう・・・
よい演舞を、よい1年を送れるよう、今年もとことん「お茶漬け」で参りますので、応援のほどよろしくお願いいたします

※これはお茶ノ子祭々の行った内部アンケートであります。関係の皆様に万が一、失礼がございましたらコメントにてお気軽にお申し付けください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
