安定個人株主増加



第10回静岡おだっくい祭り お茶ノ子祭々 写真集(G2さん)

愛知県にお住まいのカメラマン、G2さんが、静岡おだっくい祭りでお茶ノ子祭々を撮影してくださり、写真データを送ってくださいました

2月前のことが懐かしく感じられ、おだっくい祭りでもらった「課題」と、それに向け今を一生懸命に歩んでいかなければならないことを思い出させてくれる、そんなタイミング&写真でした

G2さん、ありがとうございましたー!!

---------------------------------------
ニックネーム: G2 さん
ブログタイトル: Pythagorasnap
ブログURL: http://higeoyag2.exblog.jp/
---------------------------------------


http://photozou.jp/photo/list/851257/7362498

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介痛み入りまする。(^^ゞ

MAT-TUN、丁寧な紹介ありがとー♪

2ヶ月後になったのは単に仕事が遅いだけですが、ポジティブシンキングに感謝!(^^;ゞ
またイベントでイイ顔たくさん見せてもらえるコトを楽しみにしています!

>G2さん

G2さん、コメントありがとうございますv-398
(前回もコメントいただいておきながら、レスポンス出来ず、大変失礼いたしました)

昨年度作品「息吹」から、新曲への移行期にあって、再び手探りの状態に不安を抱えさしかかっている最近のお茶ノ子にとって、威力絶大の「着火剤」となったと思いますv-218v-391

松村も本格的にカメラマン始動です!
お茶ノ子ともども、今後ともよろしくお願いいたします!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
