安定個人株主増加

スポンサーサイト


第13回吉原宿場祭り お茶ノ子祭々

今年も吉原宿場祭りの季節となりました

お茶ノ子祭々は毎年の演舞曲を、吉原で踊り収めております。
踊り子とお客さんの距離が非常に短いステージでは、1年間練習を重ねてきた最高のコンディションでの演舞を、お客さんと一緒に創りだすことが出来ます。

1年間いろいろなことがありました。
演舞曲『息吹』を踊り収めること、そして踊り子によっては「お茶ノ子祭々」として最後の演舞であること。
精一杯の心と、何より関係してくださった皆様への感謝を込め、演舞させていただきました


◇写真集

http://photozou.jp/photo/list/851257/7278387

今回の演舞中の写真は、メンバー4年のひろきが撮影してくれました
スタッフ、ありがとね


◇ステージ形式演舞


◇流し形式演舞




本当にありがとうございました

新曲披露に向け、更なる練習をっ
今後とも更なる応援のほど、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前より広角の使い方が巧くなったねー。
ってか、身内だから腰が引けるコトなく寄れてるのかな?^^
被写体との精神的な距離の近さも感じられるスナップって好きー♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
