安定個人株主増加

スポンサーサイト


第10回静岡おだっくい祭り お茶ノ子祭々 【準おだっくい大賞】受賞

今年で最後の開催となりました「静岡おだっくい祭り」において、【準おだっくい大賞】を受賞することが出来ました

私たちお茶ノ子祭々は、おだっくい祭りに育てていただいた、と言っても過言ではないと心より感謝しております。
結成後、初めて参加したよさこいのお祭りがおだっくい祭りでした。
5年前当時はたった5人でステージに立っておりましたが、スタッフの皆様、懇意にしてくださった他チームの皆様、そして市内外を問わず足を運んでくださったお客様、OBOGの皆…他にも私たちと関わりを持ってくださった全ての方あって、ここまで成長を重ねてくることが出来たと、本当に感謝の念でいっぱいです。

最後のおだっくい祭りにおいて、こうした素晴らしい賞を頂くことが出来、そして、次への「課題」を頂くことが出来ました。

まだ40人に満たない小さなチームではありますが、静岡の地でよさこいの文化をしっかりと継承・発展していけるよう、これからも精一杯活動して参りたいと思います。


皆さまへのこれまでのお礼と、今後更なるご支援・ご指導を賜れますようお願い申しあげて、受賞の報告とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
