安定個人株主増加



第10回静岡おだっくい祭り お茶ノ子祭々 演舞予定

◆日時 : 2012年9月15日(土)~16日(日)

◆場所 : 【15日】静岡市清水区「エスパルスドリームプラザ」周辺、 【16日】静岡市街  全10会場

◆お茶ノ子祭々 演舞 : 
  【15日】
    11:06~ マリンパーク
    11:48~ ドリームプラザデッキ
    13:36~ ドリームプラザテルファ
    15:54~ ドリームプラザデッキ
  【16日】
    11:00~ 葵区役所
    12:06~ 駿府城公園
    13:36~ けやき通り
    15:12~ 呉服町通り流し
   (フィナーレ 17:00~ 駿府城公園)

◆参照 : 静岡おだっくい祭り公式HP


今年で最後の「静岡おだっくい祭り」開催となりました。
前回大会おだっくい大賞受賞チームとして、恥ずかしくない演舞を。そして、全ての皆様に感謝と笑顔をお届けできる演舞を目指します。

お時間の許す方は是非足をお運びいただき、静岡のよさこいを一丸となって盛り上げることが出来ればと思います。
よろしくお願いいたします。

Image0001_convert_20120911172130.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
