安定個人株主増加



遠足

講義「総合演習」の一環としていい年して(?)遠足に行ってきました

遠足班 こりえ ねぇさん ゆ~みん が連れて行ってくれたのは…『薩捶峠』


IMG_8682img.jpg
駅から薩捶峠までの「平地」が以外と長いですな…

IMG_8693img.jpg
今回は逆回り 興津⇒薩捶峠⇒由比 でした。

IMG_8695img.jpg
後々、テンションを上げるタイミングを間違えたと…皆で反省↓↓

IMG_8698img.jpg
テンションhigh 体力low

IMG_8705img.jpg
ガスってる… せっかくの絶景が

IMG_8708img.jpg
集合写真のお申し込みは 松村 まで。

IMG_8715img.jpg
初春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます

IMG_8719img.jpg
あぁ… 桜がかわいそうだよ!!

IMG_8747img.jpg
今回はフォトコンテストもあったんです

IMG_8756img.jpg
道中はサイコロトーク

IMG_8794img.jpg
由比は桜エビ  干したものは甘~くてとても美味♪

IMG_8820img.jpg
かき揚げも美味なり

IMG_8848img.jpg
F先生撮影

IMG_8856img.jpg
ま、まさかの休憩中… 駄菓子に心くすぐられてた20代。


どんな遠足になるかとヒヤヒヤしてましたが、やっぱ9人で出掛けると楽しいね


ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
