安定個人株主増加

スポンサーサイト


春のビッグフェスティバル 男装・女装コンテスト【グランプリ受賞】

静岡大学 春のビッグフェスティバル にて行われた【男装・女装コンテスト】に、お茶ノ子祭々より梅藤・マニーペアがエントリー、予選を通過し、挑んだ本戦で・・・

・・・

なんと、グランプリを頂きました

本戦では、二人の気持ちがどのくらい通じているのかで勝負するゲーム、デュエットソング(もちろん男女逆で)、そして理想の告白シーンの劇などが行われました
前々日の練習も午前2時まで続き、笑いあり、涙あり、怒りありでしたが、努力が実ったのでしょうか??
梅藤・マニー、おめでとう

当日の様子と、事前に撮影したポートレートをご紹介!!


http://photozou.jp/photo/list/851257/6565003








IMG_2802.jpg

IMG_3108.jpg

IMG_2991.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケメソ

マニー(((o(*゚▽゚*)o)))
イケメソですな!
ばいとぅーさんは、、うん!←
グランプリおめでとうございます☆

>めぐ

コメントありがとうv-353

静大一の男装・女装ペア(?)に選んでいただけたわけですが、、、
マニーはイケメンだと思うが、どうしても梅藤は梅藤にしか見えないww

さて、サークルにはいくら入るんでしょうかv-398v-61

No title

見に行けなかったからここで見れて良かったです。ありがとうございます。
歌のパフォーマンスさすがだね!おもしろかったー

>みけ

いつもコメントありがとうv-218

笑いあり、涙あり、怒りありの練習(←まさに言葉通り)でしたので、その成果が少しでも出てたらいいなぁv-388v-356
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
