安定個人株主増加



お茶ノ子祭々 追いコン2011

別れの、旅立ちの、そして新たなスタートの春がやってきました

2代目お茶ノ子の追い出しコンパが3月22日、開かれました
彼ら・彼女らの4年間が、お茶ノ子急成長の歴史そのものといっても過言ではないと感じます。

そんな卒業生たち(含・卒業しない人/卒業しても静大に残る人)を、感謝の心と、これまで以上の成長の約束という意味も込めて、追いださせていただきますっ

IMG_1523.jpg  IMG_1532.jpg

IMG_1538.jpg  IMG_1545.jpg

IMG_1573.jpg
  IMG_1575.jpg
お茶ノ子追いコンにAKB48は、なぜか付き物です

IMG_1619.jpg


IMG_1588.jpg

今年は教育学部音楽科+家庭科(?)による、卒業ソング弾き語りも

IMG_1596.jpg
  IMG_1598.jpg

IMG_1608.jpg
  IMG_1615.jpg

IMG_1622.jpg
  IMG_1623.jpg

IMG_1634.jpg
  IMG_1637.jpg

IMG_1642.jpg
  IMG_1648.jpg

IMG_1654.jpg


IMG_1673.jpg  IMG_1677.jpg
何のポーズですか?(笑

IMG_1684.jpg

ゾワゾワっ(ショック軽減のため白黒に加工してあります)

IMG_1687.jpg
  IMG_1690.jpg

IMG_1700.jpg  IMG_1704.jpg

IMG_1705.jpg  IMG_1708.jpg

IMG_1712.jpg
  IMG_1716.jpg
ちひろ、司会ご苦労様

IMG_1723.jpg
歴代演舞動画+メッセージビデオ+スライドショー
感動的な選曲でも笑いが起きるのは、2代目のいいところかなっ

IMG_1725.jpg  IMG_1736.jpg
卒業生が一列に並び・・・

IMG_1739.jpg  IMG_1745.jpg
現役お茶ノ子から「3月9日(レミオロメン)」の合唱を贈ります

IMG_1761.jpg
  IMG_1765.jpg
そして、卒業生全員に花束と、卒業生それぞれに宛てて作成したオリジナルアルバムをプレゼント
ご協力いただいたカメラマンのみなさん、ありがとうございます

IMG_1792.jpg  IMG_1793.jpg

IMG_1801.jpg  IMG_1802.jpg

IMG_1805.jpg
  IMG_1809.jpg

IMG_1812.jpg  IMG_1818.jpg

IMG_1823.jpg  IMG_1829.jpg
卒業生からのメッセージを頂きます

IMG_1833.jpg  IMG_1844.jpg
卒業生からも、まさかのプレゼントがっ お茶ノ子タオル

IMG_1865.jpg

個性の強い代だったからこそ・・・

IMG_1868.jpg
「別れ」は辛いけれども・・・

IMG_1873.jpg
お茶ノ子祭々は、あなたたちの、これからの更なるご活躍を期待し笑顔で送り出します


卒業生の残してくれた大きな財産を受け継ぎ、その財をさらに大きくしていけるよう、頑張りますっ

心からの感謝と、応援の気持ちを改めてお贈りします。
ご卒業、おめでとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっつんさんUPありがとうございます。
卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!
これからが大変だと思いますがお茶ノ子のこと思い出して頑張ってください^^

まっつんさん>白黒写真にしてもあんまりショック軽減できてないです。(笑)胃もたれしそうになりました(笑)

No title

いつもまっつんさんありがとうございます。

いのっち…あの写真は白黒にするだけじゃなくてモザイク必要だよねーw
あ、もちろん美咲だけね!

No title

>いのっち さん
いつもコメントありがとうv-353
なんだか彼ら・彼女らならどんな状況でも大丈夫な気が、なんとなくしますw
頑張ってほしいねv-392
・・・やっぱ白黒+モザイク加工かなぁ。。。

>ミケ
コメントありがとうv-353
美咲だけモザイクかけたら、ミケの顔だけはっきり見えるわけで・・・
それは想像しただけでも、なかなかな写真になると想像できるわけで・・・←
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
