安定個人株主増加

スポンサーサイト


静大祭2011 Ms.静大コンテスト

お茶ノ子祭々からメンバー4年の【かな】がエントリー、事前投票予選を勝ち抜き、静大祭当日の本戦に挑みました

就職活動中は少し自信をなくしてしまっているように見えましたが、ミスコンの舞台上に立ったかなは、非常に輝いて見えました。あと3ヵ月で一人の大人として社会に出ていくわけですが、かな自身の輝きを、かなだけの輝きを見失わずに、頑張っていって欲しいですね(その前に3月、もう1ステージ一緒に踊れると思ってますが・・・ね?) 最終的に最も多く票を頂くことはかないませんでしたが、かな自身にとって、これが大学生活のよい想い出になれば、と願うところです。


【事前投票用写真】

IMG_3793.jpg  IMG_4027.jpg


【本戦の様子】


http://photozou.jp/photo/list/851257/5848630
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
