安定個人株主増加

スポンサーサイト


2011年【お茶ノ子祭々】的10大ニュース

2012年になりました 本年もよろしくご指導のほど、お願いいたします

さて、2011年末にお茶ノ子内で集計しました『お茶ノ子祭々的10大ニュース』の結果が出ましたので、ここにご報告いたします
1年間を振り返るとともに、次の1年のさらなる活気にあふれた活動へと繋げるために行ったアンケート調査。
踊り子のコメントと共にランキングしました ・・・その結果は!!

↓↓↓クリック↓↓↓
1位】 潮風よさこい2連覇達成!!
 ・1年生にとって初めて賞を頂けたお祭りで、この最優秀賞のために毎日必死に練習してたのがなつかしく思います。改めてみんなと踊れるのが本当に幸せだと思わせてくれました。
 ・みんなが心を一つに大賞受賞!雨の中よくがんばりました。久しぶりに熱くなりました。3年生の面目踊如。
 ・潮風で「夢の続き」が!すごいすごい!またこれから続いていけばいいなーと。
 ・グランプリ☆審査演舞で後頭部強打・・・
 ・踊り終わった後泣けてきました。
 ・あいちゃんスッテンコロリン、それを見た井上動揺、メグは雨とは関係ないミスをする・・・伝説の受賞動画!
 ・今年一番思い出深いお祭りでした。演舞後の達成感は今までに味わったことのないすごいものでした!
 ・キモ班お祭りデビュー

【2位】 嵐の夏合宿
 ・雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・・が、施設の規則には負けた
 ・どうしてっていうくらい今年は天気に恵まれていない年、それを象徴する出来事でした。
 ・お楽しみ会出来なかった分、追いコンとかでみんなの芸を見てみたい。
 ・雨雨雨・・・命の危険を感じました←
 ・合宿の台風・・・

【3位】 レディーガガ顔負け!? 1年生軍団登場

 ・キモ班、キショ班登場!ますます賑やかになりました。
 ・何か知らんけどたくさん新入生入って来た。サークル行ってない間にたくさん入ってて、復帰するのが怖かった。
 ・今年の1年生は基本的に「キモい」(誉め言葉)、僕も負けません。
 ・1年生おにゃのこいっぱい(^O^)/うはうは←(女の子によるコメント)
 ・1年生大漁!キモ班・・・
 ・お茶ノ子に入ったこと!キモ班万歳!
 ・入団!大学生活の転機です。

【4位】 テレビ進出+イベントラッシュ

 ・NHKの番組出演もそうですが、演舞依頼もたくさん頂け、お茶ノ子を応援してくださる方とたくさん触れ合うことが出来ました!これからもよろしくお願いします!!
 ・演舞依頼多数!テレビ進出!
 ・お茶ノ子来年は紅白出場か←
 ・つながりが深まった年。2012年ももっとそのつながりを大切に過ごしたい。

【5位】 豊橋まつり優秀賞!
 ・県外のお祭りで初受賞!確実に成長していることを証明!?
 ・優秀賞、としやの涙

【6位】 静大祭

 ・陽昇踊り収め+息吹踊り初め。なでしこジャパンと共に感動をありがとう!少女時代よりお茶ノ子時代。
 ・先輩の引退、人社4人組の引退など、とても思うところのある日でした。
 ・急遽、大学会館での演舞。大雨の日に初披露で、お客さんも少なく無念さが残ります。 
 ・息吹の初披露、雨がふってしまったけれど、あの空間で素敵なステージが出来たと思います。
 ・2日目のメステではぴょんさんに鳴子をぶつけてしまいました><

【7位】 東日本大震災

 ・世界に衝撃を与えた震災。被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
 ・多数のお祭り自粛。がんこ前はケガ人続出、オールマイティ森本、出番なし。
 ・お茶ノ子祭々アメリカ支部の活躍! 和太鼓とコラボし南中ソーランを披露したチャリティーイベントで400ドル以上の募金を頂けました。自分たちが動くことで与えることのできる影響力、また、海外の大学生が世界に向ける関心や意識の高さを体感。

【8位】 雨多すぎ!誰だ雨女雨男は!?

 ・晴れた時に踊った演舞より、雨が降った時のほうが多かった。誰ですかね、雨男雨女は(笑
 ・大祭、雨!なんだそれ!潮風もだったね!なんなんだ!ことし雨多すぎ!なんなんだ!

【9位】 限定チーム「彩祭」

 ・元気と笑いが満載!
 ・バサカニで新旧曲踊れた!今後、昔の曲を踊りたいなって思った時に今回のことを思い出してみては!?

【10位】 おだっくい祭り

 ・なかなか笑顔で踊れなかった私が、初めて笑顔を誉めてもらったお祭りです(*^_^*)



【番外編】
 惜しくもランク外となりましたが、2011年の出来事、他にこんなこともありました。
◆ちなつNHKテロップ打ちバイト発覚!
◆ゆきほの百発百中昆虫採取
 ・お茶ノ子のイモト!
◆ねぎネタ
 ・美咲がバサカニで着た衣装「魔女っ子ロリータ」って名前でネットで売っているらしいです。ねぎを一振りすれば魔法が使えるよ☆
 ・今年も変わらずねぎネタ継続。しかし吉原で期待していたねぎ雑炊はなく、みんなでショボン。
◆スマホ
 ・スマホ。
◆しらす寝坊率 維持
 ・祭りにおけるしらすの寝坊率は相変わらずな気がします。気のせい?後継者もいっぱいいるみたいで2012年も不安です。
◆パンデミック起こらなかった!
 ・2012年も健康に!
◆忘年会
◆日々の自主練
 ・特に夜中3時まで梅藤さんやひろきさん、のまみー、ゆっけとやった自主練は心に残ってます^^
◆梅藤さん、まさかの衣装忘れ@豊橋
◆初代お茶ノ子卒業
◆お茶ノ子カップル多数出現
◆バサカニ、ミタさん続出
 ・年内最後の練習日、バサカニ用コスプレを着ての練習中、ミタさんが面白くて全員ミタさんに。
◆お酒が美味しいと感じてしまった・・・
◆夢花火コンプリート
◆流行語「さいさい」
 ・も「あっちもこっちもさいさい!」
◆まっつん関係(計3通、頂きました。せっかくなのでそのまま掲載)
 ・まっつんさん衣装替えに挑む
 ・世界初!?超貴重映像!ついに捕えた視聴率40%のまっつん演舞動画
 ・踊れないんじゃない、踊らないんだ! まっつんさん踊れてるー。


さてさて、今年はどんな1年になるのでしょう・・・
よい演舞を、よい1年を送れるよう、全力で頑張ってまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします

※これはお茶ノ子祭々の行った内部アンケートであります。関係の皆様に万が一、失礼がございましたらコメントにてお気軽にお申し付けください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっつんさん!めっちゃ時間と手間かかったと思いますがうpありがとうございます!
お茶の子離れてもいっつもココきてたらなんかつながってる気がしますwktk。
そしてみなさんあけましておめでとうございます!そして2012年もよろしくお願いしまs!
そして初代のみなさん年男年女万歳!!

>いのっち

コメントありがとうv-392
自分でも昔の記事見てみるとなんだか懐かしくなりますw

今年も年男で厄年の松村をよろしくお願いいたします(笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
