安定個人株主増加



静大祭2011 SDF ファッションショー 2日目


http://photozou.jp/photo/list/851257/5593246

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに素敵な写真ばっかりで涙でますT_T*
ありがとうございます!!!!

>いっちゃん

ファッションショーお疲れ様ですv-392

難しい!撮るのも編集も難しい!←初めてということで許してください。
なるべく全身のコーディネートがわかるような写真を選んだつもりです・・・日曜日の分はちょいと待っててv-356

さすが巨匠

同じ場所で撮っていたのですが、
写真の質が全然違う!!

今日から、まつむら巨匠と呼ばせてもらいます。
先生よろしくお願いします~^^v

>keichiさん

当日は湿度120%v-406レンズが曇り、拭いて、撮って、曇り・・・の繰り返しで、綺麗に取れず、またファッションショーを撮影したことがありませんでしたので、構図が分からんっ!と悩んでおりましたが、keichiさんにそう言っていただけると救われますv-409v-356

でも巨匠はやめてください(笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
