安定個人株主増加

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2010年になりました278
IMG_7609img.jpg

IMG_7617img.jpg

今年も皆さまに多大なるご迷惑をおかけするかとは思いますが…
よろしくお願いいたします388
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

明けましておめでとうございます
昨年は大変にお世話になりました。
今年もよろしくお付き合いください

お茶ノ子は強力な専属カメラマンの出現で頼もしいですねwww
今年、私はフリーのよさこいカメラマンの立場を色濃く
活動したいと思っていますので、是非×2 鰻陀羅もたくさん
撮ってあげてくださいね!!

ちなみに…
点光源のイルミネーションはf値を大きくすると☆になったり
開放で○くなったり、ピントをワザとずらしたりすると
色々な画が撮れるのでお試しあれ~

また覗かせてもらいます
ではでは。

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はまっつんさんとの出会いもありまして
有意義な年でした。
今年もよさこいイベントはたくさんありますので
お互いに頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

No title

いや~さすがは一眼ですね。。
写真が綺麗すぎるwwこのまま行けばそのうち個展とかできるんじゃね!?
またどこかへ思いつきの旅へ行こう!!

あけましておめでとうございます。

>まっさー さん
昨年中は本当にお世話になりました。まっさーさんに影響され(?)始めた一眼。始めたブログ(笑
今年もよさこいだけでなく、色々な写真撮っていきたいと思います。
イルミネーションについても勉強になります(*_*) ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

>tamarany さん
昨年中はこちらこそtamaranyさんとお知り合いになれて、とてもうれしかったです(^u^)
いつもブログを拝見させていただいておりますが、非常に多くのチームさんを撮られていて…見習わせてください!
ことしもよろしくお願いいたします。

>実践の男 さん
個展…あと250年くらいかかりそうです…(笑
ずっと約束してた原付の旅!行こうね!!

あけまして

おめでとう。
今年もがんばっていきましょう~!

やっぱり富士山は静岡の誇り。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
