安定個人株主増加

スポンサーサイト


静大祭 in 浜松  浜松学生連 鰻陀羅



<風宴>


鰻陀羅さんは去年と同様、タピオカジュースを販売。
裏メニューの味噌汁はどうなったんでしょうか(笑

来週は19日(土)に静岡キャンパスにお越しいただきます。
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様です。
昨日は沼津へ行ってたので顔を出せませんでした。
m(__)m

19日は静岡キャンパスお邪魔するつもりです。
よろしく!

>tamaranyさん

沼津お疲れ様でしたv-411v-356
しかし鰻陀羅もちゃんと土曜日に撮影されてたのですね・・・さすがですっ!!

19日、雨みたいですねv-394 ご無理のない範囲でぜひお願いいたしますv-406
車で来られるようでしたらご連絡ください。近くに停められるよう手配しますv-218
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
