安定個人株主増加

スポンサーサイト


静大祭 in 浜松  お茶ノ子祭々

静大祭in浜松は、浜松学生連 鰻陀羅の皆さんがホスト、お茶ノ子祭々はゲストで参加させて頂いております
が、来週の静大祭in静岡は私たちがホスト、鰻陀羅さんはゲスト・・・という忙しい2週間が始まりました

2010-2011年演舞曲【陽昇】を踊れるのも静大祭in浜松での1回を含めた2ステージ、5回の披露とな・・・・・・・るはずでしたがっ!!
なんだかんだで昨日は3回も踊れました

老体に鞭打つ体力も無くなってしまいそうですが、大祭シーズン、ドーンと盛り上げていきたいですね



<陽昇 1回目>


<陽昇 まさかの2回目>


<南中ソーラン(1,2年生限定、3,4年生乱入、MC:3年生)>



来週は静大祭in静岡!! いよいよ【陽昇】踊り納め、新曲の踊り初めです。
是非是非お越しください よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたけど…

浜キャン3回も踊って本当に疲れました。。
歳を感じるw

彩ちゃんポーズでの集合写真で彩ちゃんだけ何もしてないのが
シュールでおもしろいです*^^*(これ言いたかっただけwww)

>Tしや

コメントありがとうv-222

もはや老体に鞭打つ体力もなく・・・v-406
シュールすぎてアップしようかどうか悩みましたが、まぁお茶ノ子の一面ということで(笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
