安定個人株主増加

スポンサーサイト


第57回 豊橋まつり お茶ノ子祭々 【優秀賞】受賞!!

豊橋まつりに行ってきました
今回、初参加+雨ということで色々と不安はありましたが、お祭りにおける2010~2011演舞曲『陽昇』の踊り納め、キチッと出来たかなと思います

ダンスコンテストということで意気込んでいたわけでありますが、、、

結果は 【優秀賞】

雨の中沢山のお客さんにご覧いただき、応援いただきました。本当にありがとうございます

1年間『陽昇』を踊り、ご覧頂くお客様と「繋がる」「一緒に楽しむ」「一緒に演舞を創っていく」ということが非常に感じられました。演舞中、演舞後に「よかったよ」「かっこよかったよ」「私も静岡出身だよ」などとお声掛け頂けることが非常にうれしく、今回初参加の豊橋まつりに関しても、大変アットホームな気分で演舞することが出来ました。

新曲の踊り初めまでちょうど1ヶ月となりました
(静大祭において陽昇のラスト披露、そして新曲の踊り初めをいたします。詳細はまた後日お知らせいたします。)
「お祭りっていいな」「よさこいっていいな」、そして「もっといい演舞がしたいな」という想いを抱きながら、早速練習に励んでまいりたいと思います!!

今後ともよろしくお願いいたします



今回の演舞写真ですが、静岡市から撮影に来て下さったKeichiさん、浜松市のtamaranyさんのブログを紹介させていただきたいと思います。

------Keichiさん------
ブログタイトル : 東海のお祭り好き
ブログURL : http://ameblo.jp/keichi5/
豊橋まつり(お茶ノ子祭々記事) : http://ameblo.jp/keichi5/page-2.html#main

------tamaranyさん------
ブログタイトル : tamaranyのお散歩2
ブログURL : http://tamarany2.exblog.jp/
豊橋まつり(お茶ノ子祭々記事) : http://tamarany2.exblog.jp/16692325/

雨の中の撮影、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優秀賞

おめでとう~!!
さすが、有言実行のMAT-TUN率いるお茶ノ子ですね~!
お見事です!
その演舞がLiveで見られなかったのは残念だけど動画でも見れるから!!
新曲はどこで見れるかわからないけど楽しみにしてます^^

>光゜さん

ありがとうございます!

まずは私たちの踊るステージを用意してくださること、そして見てくださる沢山のお客様がいること、踊る仲間がいること。感謝感謝ですv-406
内部の話になりますが、3年生が引退を間際にし、本当に頑張ってくれましたv-353 みんなで雰囲気を作り、細かいところまで追求する・・・大変だったと思いますが、努力に比例して嬉しさも感じられたようです。 ま、直接は褒めませんが(笑

是非新曲もよろしくお願いしますv-392

No title

わぁー!!!めっちゃ進化しとる!(*>v<*)とーっても素敵でした♪なんか、前半ものすごくおしゃれになったねー☆
わたしも忙しさに負けず、みんなみたいにがんばります(^ ^)/大祭見に行くんで、よろしくv

お疲れ!!

当日は雨の中、大変でしたが
お茶ノ子の元気一杯の演舞を観れて嬉しかったです!
最後の審査発表会、雨降りで潮風よさこいを思い出し
ました。あの時もtamaranyさんと一緒に観ていました(笑

記事紹介ありがとうございます。
機材が魚眼とゆるゆるの写真ばっかりですが、
お許しください。また、落ち着いたら
飲みにいきましょう~^^

No title

>さおり

コメントありがとうv-353 「退化してる」と言われないようにあと少し頑張ります(笑
大祭は土曜日1回、日曜日2回ステージがあります(詳細は後日)v-392
陽昇の踊り収めと息吹の踊り初め、ヒーヒーですが、ぜひ応援に来てあげてくださいv-278
待ってまーす!!


>Keichiさん

お茶ノ子史の中でも「陽昇」はお祭りで雨に当たる確率の低い曲だったのですが、ここにきてほぼパーフェクトに当たってますv-406
Keichiさんには本当にたくさんのお祭りに来ていただいて・・・そろそろ一緒に踊りますか(笑
カメラマンsで忘年会でもやりましょうv-275
v-407
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
