安定個人株主増加

スポンサーサイト


第9回 静岡おだっくい祭り

今年もおだっくい祭りが終わっちゃいました

地元・しぞーかのお祭りなので、お茶ノ子みんなが大好きなお祭り。
ことしは震災を受けて規模を縮小し、1日のみ、コンテストなしでの開催でした
少しさみしさや、物足りなさを感じたのは正直なところではありますが、、、やっぱ楽しかったなぁ

特に今回、個人的に感じましたのは、私たちが踊らせていただく5分間のために、多くの人が関わってくださっているということ。
スタッフのみなさんはもちろん、たくさんのお客様、他のチームの皆様、チームのスタッフ・卒業生、そして踊り子。
多くの方々のお陰様で演舞させていただけるのに、さらに、演舞が終わると温かい拍手を頂ける・・・本当に『感謝』です

これからも、お茶ノ子を支えてくださっている方々に恥ずかしくない演舞、少しでも良い演舞を見せられるよう、
そして、素敵な時間を一緒に創っていけるよう、頑張っていきたいですね


《濃い~~~オフショット》


《フィナーレ》

※昨年度大賞受賞チームとしてフィナーレで演舞させていただきました。

《パレード(前半)》


《けやき会場》

※上級生のみ


残暑厳しい中でしたが、たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました

お茶ノ子祭々2011『陽昇』、まだまだ進化を続けます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
