安定個人株主増加



第9回 静岡おだっくい祭り お茶ノ子祭々 タイムスケジュール

日時 : 2011年9月18日(日)

場所 : 静岡市内 全5会場

スケジュール :
  10:30 E.駿府公園会場
  12:00 E.駿府公園会場
  13:36 B.呉服町通り会場(固定)
  15:00 C.けやき通り会場
  15:54 A.呉服町通り会場(流し)

  16:30 フィナーレ※

※フィナーレでの演舞チームは抽選によって決定されるため、未定。

今回は審査はありませんが、わがまち”しぞーか”から元気を発信できるよう、精一杯演舞したいと思います。
私たちに踊ることが出来る限り、それを一所懸命にこなすことが、明るい日、すなわち明日へとつながると信じております。
応援のほど、よろしくお願いいたします。

110831.jpg

参照 : 第9回静岡おだっくい祭り 公式HP

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
