安定個人株主増加



第9回 潮風よさこい 【グランプリ受賞】【2連覇達成】

潮風よさこい に行ってきました

今回も演舞中の写真は撮れませんでしたが、オフショットを中心に紹介します。

伊豆稲取で行われるこのお祭り、非常に地域、お客さん、他のチームさんとの距離が近いお祭りなのです
去年、グランプリを頂いたこのお祭り。
さてはて、どうなることやら

110730_0002.jpg
いつもお世話になります『大平荘』さん。今年は40人です

110730_0003.jpg
女の子(?)は準備が大変

110730_0004.jpg  110730_0005.jpg
これも女の子の仕事・・・いや、仕業

110730_0006.jpg

110730_0007.jpg
4年生の多くも復帰しました こんなんで大丈夫か・・・??

110730_0008.jpg
お祭り係、ご苦労様

110730_0009.jpg
今回はH.22年度卒業生が応援に来てくれました!!

110730_0010.jpg
社会人1年生が、お茶ノ子1年生に自己紹介~

110730_0012.jpg
さぁ。心から飛び出すような想いで

110730_0013.jpg
いざ、演舞

110730_0014.jpg  110730_0015.jpg

110730_0016.jpg

110730_0017.jpg
他のチームの方とも応援し、応援してもらい、、、非常に距離の近いお祭りです

110730_0018.jpg

110730_0019.jpg  110730_0021.jpg

110730_0020.jpg  110730_0025.jpg
『あ、しまった!! 普通の顔で写ってしまった!!』という訳のわからない理由で撮り直しました。

110730_0022.jpg  110730_0023.jpg

110730_0024.jpg  110730_0026.jpg

110730_0027.jpg  110730_0028.jpg

110730_0029.jpg

110730_0030.jpg
「潮風クイーンコンテスト」お茶ノ子からはぴょんが参戦!!

110730_0031.jpg
誰よりも高く飛んでましたよっ

110730_0032.jpg
トロフィー返還式

110730_0033.jpg
もう一度、もう一度、トロフィーを持って帰れるだけの演舞がしたい


  4年のみを思い起こし
    月明かりに照らすは 感謝の思い
      そして映し出されるは 挑戦の姿




110730_0035.jpg

静岡大学 お茶ノ子祭々 「潮風よさこい」2冠達成


雨が降っていたけど、
ステージは滑ったけれども、
この仲間で踊る最後の演舞。

やり残したことはある。
けれど悔いは残らない。



最高の仲間と 最高の舞台 に「ありがとう」

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

すてきな写真ありがとうございます!!
【やり残したことはあるけれど悔いはない】
まさにその通りだと思います。
来年はそのやり残したことをやらなければ!
そうだ…来年は最後なんだ…
としみじみとしてしまいました><
また気を入れなおして頑張ります^^

No title

2連覇達成、おめでとうございま~す^^
実力は既に折り紙つき!!
近い将来、愛知県の大きなイベントでもお目にかかれることを
願っています♪

No title

2年連続でのグランプリ受賞、おめでとー!
お茶ノ子の演舞はなかなか観る機会がないけど、
陰ながら応援してますよー♪

繋がり

潮風グランプリ、おめでとうございます。
オフショットの写真も皆さん、楽しまれているようで面白い!!
変顔ウェルカムっす(笑
さらにOB/OGさんも駆けつけたようでお茶ノ子の輪って
益々大きくなっていきそうで楽しみっすね~♪

潮風よさこいって、踊り子と観客の距離が近くて
アットホームな感じがしていいお祭りだと思います。
旅館業で成り立つ、伊豆のおもてなし精神が
生きているのかな?
また、行きたくなりました~^^

No title

>めぐ
「夢咲わぎ」「陽昇」そして新曲。どんな展開になっていくのか、どんな展開にしてくれるのか、そして自分自身がどんな展開にしていけるのか。いまから楽しみです(^u^)
3年生のチームワーク&リーダーシップ、もっともっと発揮してください☆
お疲れ様でした(*^_^*)

>光゜さん
ありがとうございます!!
これからも「次」を常に考えて、「次」を常に目指していけるよう、盛り上がっていきたいと思います(^◇^)
今後とも、お力添えのほど、よろしくお願いいたします。

>G2さん
ありがとうございます!!
いつか必ず、愛知県のビッグイベントで写真を撮ってもらえるよう、、、がんばります(●^o^●)
その頃には私もカメラ一本かなぁ・・・ん~(笑

>keichiさん
雨の中、本当にありがとうございました(+o+)
なんだか「お茶ノ子祭々 専属 オフショットカメラマン」みたいになって来ました(笑
お茶ノ子とのつながり、お客さんとのつながり、スタッフの皆さんとのつながり…大切にしていきたいです(^u^)
あ、ぜひ呑みに行きましょうw ←話が立ち消えになってました・・・!?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
