安定個人株主増加



チャリティーinしずおか「つながろうみんなの輪 ~静岡から楽しもう~」

東日本大震災のチャリティーイベントに参加させていただきました

お茶ノ子メンバーから3人が参加し組織する、ボランティアサークル【響】の企画です。


何かが出来るわけではないけれども、私たちには踊ることが出来ます。
静岡から元気発信


110710_002.jpg

110710_003.jpg
静岡→静岡まつり→夜桜乱舞→平成チャッキリ節

110710_004.jpg
最後は総踊り「うらじゃ」で皆で手を取り合いました

110710_005.jpg
静岡から元気、、、

110710_006.jpg
発っ信~~~

110710_007.jpg
卒業生+4女+3男 よりアイスの差し入れ ありがと~

110710_008.jpg
顔っ(;一_一)

110710_009.jpg

110710_010.jpg

110710_011.jpg
4女の皆様・・・教採、院試、就活を終わらせて早く戻ってきてください


開催に向け頑張ってくれたスタッフの皆さん、ありがとう!
暑い中応援に駆けつけてくれたメンバー、卒業生、まっさーさん、ありがとう!!
一緒に手を取り合ってくれたお客さん、ありがとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
