安定個人株主増加



バサラカーニバル

今年最後のお祭りが終わってしまいました…

初参加の『バサラカーニバル』でしたが、さすが有名なコスプレのお祭り(?)なだけありましたね
お茶ノ子のコスプレがまだまだだということが分かりました

しかし、5時20分集合は…ねぇ~…↓↓↓


IMG_5872img.jpg
雪が… あ、静岡じゃないんだった

IMG_5865img.jpg
Always 緊張感『0』男

IMG_5869img.jpg
1年生は若い=タフ=松村のテンションがついていきません。

IMG_6123img.jpg
あ、、、可愛くないチョッパー

IMG_6125img.jpg
ティガーはそんなチョッパーに鼻の下を伸ばしてます

IMG_6126img.jpg
…。

IMG_6196img.jpg
スキーはできないけど、雨の中でジッとしていられる(ビニール合羽)ガチャピン

IMG_6210img.jpg
ミニーちゃん、右耳に寝癖が…(笑

IMG_6218img.jpg
風に乗るmarieちゃん

IMG_6414img.jpg
作品名『おばあちゃん と 猫』

IMG_6426img.jpg


IMG_6429img.jpg
サンタさん… どうかこの哀れな子たちにもプレゼントを…

IMG_6460img.jpg
今回は限定チームで(も)頑張ってましたね。あ、ちなみに美咲の「つけまつげ記念日」です

IMG_6462img.jpg
ぴ よ お ~ ~ ~ ~ ~ ん ん ん ん …

IMG_6477img.jpg
若干混ざっている気がしないでも… でも色は…

IMG_6496img.jpg
「工事現場のロープの色は目立つ」ということを改めて認識。

IMG_6553img.jpg
うぃ~

IMG_6557img.jpg
反逆者:チョッパー  何も考えてない:marie

IMG_6560img.jpg
左4人と 右2人 の差が激しい… みんな、仲良くしなきゃだめよ

IMG_6628img.jpg
知ってる総踊りで爆発(2回ほど)

IMG_6637img.jpg
しゃけ

IMG_6674img.jpg
へしこ

IMG_6743img.jpg
まだ地デジじゃないのか~!?

IMG_6803img.jpg
1回限りのチーム演舞466

IMG_6813img.jpg
一人、重力に逆らっている者が…28

IMG_6820img.jpg
あ、「クリスマス=サンタ+トナカイ=これ361

IMG_6840img.jpg
まっさーさんのレンズをお借りしていたので…一瞬にして冷や汗が出ました356

IMG_6877img.jpg
2秒後には この傘はただの骨と紙になります。

IMG_6886img.jpg
「大人になんか… な~ら~な~~~い282

IMG_6913img.jpg
お客様、会場に毛を撒き散らしていくのはやめてください。

IMG_7056img.jpg
あれ? 朝 バスの中で必死に三つ編してたような?? 気のせいか??

IMG_7075img.jpg
「次は あなたの番よっ」   なにが361

IMG_72580img.jpg
今度から着替える前に記念写真を356





さて、今回のベストショットは…???


  ↓ ↓ ↓


IMG_72670img.jpg
『部屋と ワイシャツと 私』  ⇒ 『夕日と つけまつ毛と 美咲』




353Merry Christmas353

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、反逆者ですw
へしこにつぼってしまいましたwww
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
