安定個人株主増加



星に願いを 《第1弾》

カメラ… お金のかかる趣味…

そうと分かっていながらも、星の写真を撮ってみたくて、さらに○万円の予算を立てて三脚+レリーズスイッチ+…を揃えてしまいました(笑

14日はふたご座流星群がピークという事で、早速写真を撮りに行ってきました
…といっても、何もノウハウを知らないので、とりあえず撮りやすそうなものからtry


IMG_5783img.jpg
オリオン座  ISO400 露出30秒

IMG_5786img.jpg
失敗… 白黒にしてごまかしてます  ISO400 露出15分

IMG_5813img.jpg
わが町静岡  ISO400 露出4秒

IMG_5802img.jpg
もう少し上から撮れればきれいだったかな  ISO400 露出1/2秒




    《《 結論 》》  …  星の撮影『も』難しい


勉強あるのみ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
