安定個人株主増加

スポンサーサイト


ありがとうございました(報告を含め)

今日は名大祭、そして犬山踊芸祭の撮影に行ってきました。

が、コンテストの結果発表・大賞受賞チームの演舞が終わり、総踊りが始まったころ、ぎっくり腰で立てなくなりました。
完全なる自己管理不行き届きであると反省しています。


直ぐに駆けつけてくださり、長机でテント下まで運んで下さったお祭りスタッフの方々、ありがとうございました。

身動きが取れない中、いつになく優しいお顔でそばにいてくださったG2さん、ありがとうございました。

病院まで運んでくださった犬山消防の皆さん、ありがとうございました。

病院は休みなのに、大勢で面倒見てくださった医療関係の皆さん、ありがとうございました。

高速を降りてまで引き返し、駆けつけてくれたtamaranyさん、ありがとうございました。

mixiでのコメントや、個別にメールをくれた方々、ありがとうございました。

その他、ご迷惑をおかけし、ご心配をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。

そして何より、まっさーさん、ありがとうございました。
すぐに人を呼んで下さり、松村のカメラを含めた4台+ビデオ1台+脚立1脚+セノビー1台を担ぎ車まで行き、直ぐに病院に来て下さいました。私の身近な人へも連絡してくれ、最後まで安全運転で送ってくださいました。感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。


今回のぎっくり腰で検査の結果、たまたまヘルニアも見つかりました。
いよいよ自分の体をきちんと管理していかなければならない、と痛感しております。

日ごろから本当に沢山の方に支えられている事を再認識することも出来、非常に多くの事を勉強できたと感じております。
未熟な部分が非常に多く、これからもご迷惑をおかけするかとは思いますが、今後ともよろしくご指導いただけたらと思います。

ひとまず明日、再度病院で診察をお願いし、一日も早い完治を目指したいと思います。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椅子に座った状態は立ってる状態より腰への負担が遥かに大きいんだから、PC作業もなるべく控えた方が良いよ。

いろんな意味で良い経験になったと思って、養生に努めてくださいな♪^^

昨日は名大祭で写真を撮って下さってありがとうございました。

腰お大事にしてください!(。-_-。)
無理しないでくださいね

おつかれさまでした!

No title

>G2さん
本当にご迷惑をおかけしましたv-406
だいぶ良くなってきましたが、まだ鈍痛が残ってます・・・こりゃ意外と時間かかるのかなぁ↓↓

>唯さん
健康管理含め、どまつりに向け準備したいと思います!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
