安定個人株主増加



チャリティーよさこい in 豊橋

東日本大震災に際し、よさこい人にも何かできるのではないか…ということで、
豊橋のチーム『人繋ぎ』さんの企画で行われましたチャリティーよさこい

全13チームからの賛同を得、義援金、そして被災地へのメッセージが集められました。

願い・想い・元気 が少しでも現地に届けば…と願うばかりです。


《神楽》

110410_014.jpg  110410_013.jpg

110410_003.jpg


《夢希笑 ~Boshi~》

110410_008.jpg


《笑゛》

110410_009.jpg


《空 ~Qou~》

110410_011.jpg


《人繋ぎ》

110410_012.jpg


《我無沙羅》

110410_004.jpg

110410_005.jpg


《音羽華炎》

110410_007.jpg


《おまけ》

110410_001.jpg

110410_006.jpg
日ごろからお世話になっているG2さんの次女=桃ちゃんに遊んでもらっているお茶ノ子s

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MAT-TUN、桃も載せてくれてありがとー!

桃は帰宅後「お姉ちゃんたちに遊んでもらった~♪」って母親に報告してました。
チーム爽健美茶(笑)の皆さんにもよろしく伝えてくださいな。^^

>G2 さん

お疲れさまでしたv-222

桃ちゃんが「あたしね、この子たちに預かってもらってるの」と話していたのが印象的です(笑
しっかりした子なんですねv-353

お茶ノ子sがまとめてお世話になりました。今後もよろしくです(^u^)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
