安定個人株主増加

スポンサーサイト


がんこ祭(災害支援活動)

がんこ祭、静岡まつり(夜桜乱舞)、あっぱれ富士…と様々なイベントが中止される中、
浜松よさこい実行委員会が行っている災害支援プロジェクトを、微力ながらお手伝いさせていただきました。

また各所では、他チームの方々や、ジュビロ磐田の皆さんが活動されており、浜松駅周辺はあたたかい気持ちで溢れていたのではないかと思います。

110320_008.jpg  110320_009.jpg

110320_010.jpg

110320_011.jpg


募金を頂く際、ある方からは「お祭りなくなちゃったけど、踊り子さんたちも元気出してね」とお声がけ頂きました。
大変心が温かくなりました。

私たちの「元気」が、被災された多くの方々に届く事を祈っております。
また同時に、想いを伝えるために、何かを表現するために「よさこい」を踊り続けてきましたが、改めて、自分の中にある想いを伝える・表現する難しさを感じております。


たくさんのご協力、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

最後らへん、雨降ってきちゃって
大変やったと思いますが、
募金活動、お疲れ様でした!!!

あたしもお昼休みの時に、
モール街のとこでされてた方のところで
ちゃり~んと募金しました(。-ω-。)

お昼過ぎに駅前にも足を運んだので、
お茶の子さん探したんですが、見つけられず…(T ^ T)

姫様街道も浜松まつりも中止、
様々なよさこいイベントも中止で、
被災地以外が元気なくなっちゃうよぉな…(´Д` )
さみしいなぁ…

No title

支援活動、お疲れ様でした!
みんなの温かい気持ちは被災者の皆さんにきっと届くと思います。


それから、事後承諾になり申し訳ないですがリンクさせて頂きました。
問題ありましたらお申し付け下さい。

> まやこ@常磐 さん

お茶ノ子は駅南で、お茶ノ子だけで募金活動してましたv-388

ボーイスカウトで「緑の羽根募金」などは何度もやったことがありますが、今回は一般の方々の反応が違います。それだけ、震災に対して想いを馳せているということでしょうか…

元気を取り戻す方法としてお祭りを!! …って簡単な話じゃないみたいですねv-406
さみしいなぁ…v-356

> 光゜さん

一人の人間として、日本人として、踊り子として出来ること、それぞれ違うと思います。
また、一人の中にも幾通りもの出来ることがあると思います。

私たち「踊り子」に出来ること、、、募金活動だけじゃない!!…と思うのですがv-406


リンクありがとうございますv-353 こちらからもリンクさせていただきましたv-398
よろしくお願いいたします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
