安定個人株主増加

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

110101_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう
今年もよろしく!

No title

あけましておめでとうございます。

今年も皆様方にとってよい歳でありますように。
頑張ってください。

よろしく!

>まっさーさん

昨年は大変お世話になりました。

おかげ様で『常磐』という新しい世界が広がりましたし、人間的にすごく成長させて頂いたと感じておりますv-356
そして、何より名古屋が近くなった(感覚的に)(笑

写真に関しても、ビデオに関しても、それらの編集に関してもまだまだ足元にも及びませんが、今年も1年、勉強させてくださいv-353

よろしくお願いいたします。

>tamaranyさん

年末は色々とご迷惑をおかけし、大変お世話になりましたv-393

今年一年、tamaranyさんのようにフットワーク軽く、作業迅速に、そして周りの方々を大切に出来るよう、頑張りますv-218v-353

ご指導のほど、お願いいたします!!

今年もよろしくっす!

まっつんさん

昨年はお茶ノ子祭々さんの元気一杯の演舞をありがとうございました。
好きなチームと接点が持てて、大変嬉しい1年でした。
今年も何かと学業が忙しいことと思いますが、静岡市内のお茶ノ子祭々さんの
知名度がここまで上っちゃうともう後戻りできないので、更なる発展を
よろしくお願いしますね!

No title

あけましておめでとう^0^
今年も静岡にガンガン行きますのでよろしくおねがいします!!笑

No title

明けましておめでとうございます!
今年も、あちこちで会うと思いますが、どうぞよろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとー!
今年もあちこちで絡めるとイイネ♪

>keichiさん

おそらく一番近くにいるカメラマンさんなのに、ブログ上でしかご連絡が出来ず、すこしもどかしさを感じております(笑
次回お会いした時に、ちゃんと名刺渡させていただきますv-398

今後ともお茶ノ子祭々をよろしくお願いいたいます。

>ヒロシさん

いつ帰ってきても、何度帰ってきても、お茶ノ子祭々はヒロシさんのホームですからねv-353

がんこで会えるのかな…? 楽しみにしてますv-222

>光゜さん

少なくともお茶ノ子祭々がいるところには、松村もおりますので(笑

今年、お茶ノ子祭々を結成した4年生が卒業します…今後、どのようなチームになっていくか、まだ見えない部分もありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたしますv-391

>G2さん

あけましておめでとうございますv-353

最近は、お祭りにG2さんがいらっしゃると「下手なこと出来ないなぁ」と緊張するようになりました(笑
今後とも、よろしくご指導のほどお願いいたしますv-407v-356
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
