安定個人株主増加



平成23年 夜桜乱舞 参加募集

本日発行の静岡市広報紙「静岡気分」に、来年の夜桜乱舞募集が載っていました
(第一発見者はあやこかな??)

1年って…早いねぇ

101201.jpg
     ↑
     ↑
どこかで見た事のある人が

来年の広報誌もお茶ノ子が飾るぞ~~!! って勢いで頑張ろう



リンク:静岡市ホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~いv-10
お茶ノ子が載ってるなんてv-353
1年経つのは本当に早いですねv-252
また練習会参加しなきゃv-218

>めぐ

いや~…燃えますなv-391v-353

きっと4年生は卒業しても全員参加してくれるだろうから(v-389笑)、大人数で頑張りましょうv-222

No title

>まっつんさん
4年生は参加者に含まれてますよ^^←
ん・・・?あ、5年生になるのか!←←←
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
